主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックSEOでペラサイトで600万 / ひゃくにんひとくび このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は大晦日ですね。
大掃除は終わりましたか?

うちは子供たちが窓の掃除をしてくれました^^


さて、こちらはもう確認されましたか?

簡単なペラサイトで、
たった5分のSEO対策で月600万のノウハウです。
http://ninth-ex.jp/Lb2192/1391
( ※無料 )



プレゼントのPDFに、実際のサイトのURLも、

掲載されているんですが。


ブラックな手法ですが、

今も商品名キーワードで上位表示していますね。


PPCでも商品名キーワードで上位掲載されれば、

ペラサイトから、毎日何個も売れますからね。




PPCアフィリでもサイトアフィリでも、

商品名で上位表示されれば、

簡単なサイトでも

本当に売れやすいんですよね。


でも、商品名だとその商品が、

アフィリエイトを終了するという、

リスクもついてまわります。


ですので、ペラサイトにしても次々と、

作り続けなければいけませんよね。



アドセンスは、広告を一度貼ったら、

放置でも次々と新しい広告を、

表示し続けてくれるのがいいですよね。


PPCのアドセンスでも、

短期間で20万ほど稼ぎましたが、

これも、キーワード選びが大切です。


PPCの場合は、広告費がありますから、

アドセンス報酬でしっかり利益がでる、

入札単価設定を考える事が大切ですね^^






アドセンスで、1ブログで月1〜5万稼ぐ資産サイトを作る

『GAMC』レビュー





アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近、小学3年の娘が漢字を色々読むんですが、

読み間違いも多いです^^;


この前も、

「ひゃくにんひとくびって何?」

って聞いてきました。


百人一首を「ひゃくにんひとくび」と読んだんですが、

なんだか、怪談みたいな怖い響きになりますね^^;


関連記事

| 無料キャンペーン | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1604-ccded423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT