主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリでもサイトアフィリでも上位表示できる時 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCで出稿しようと思ってたずらしキーワードが、

自分の手持ちブログでも、

そのキーワードで上位表示できそうなんですよね。


PPCアフィリでもサイトアフィリでも

ライバルが少ない状態。



うーーーん、どうしよう。



PPC用の縦長のランディングページを作るか、

今のブログに記事を追加しようか。



PPC用のランディングページを作るなら、

この「ユーザー・コンテンツ・サーチ」の特典、

「 PPCアフィリ 」への活用マニュアル内で、

紹介したタイプのものですけどね^^





今のブログの属性にも合ってるので、

広告費をかける必要もないかなぁという感じ。


せっかく、出稿しようと思って、

ランディングページを作ろうとしたんですが、

キーワードの属性も合ってるんで、

ブログに記事を追加する事にしました^^


もし、それですぐには上位表示しなければ、

後からPPCの出稿もできますしね。



キーワードを見極めて、


広告費をかけるか、

無料で集客するか、


を、判断していく事で、

余計な広告費を使わずに済みますからね



上位表示できて成約につながる『キーワード選び』さえ

できていれば、

PPCアフィリでも、サイトアフィリでも、

柔軟に稼ぐことができるようになってきますよ。



また、サイトアフィリで、

商品名で上位表示できるものも意外とあるので、

PPCでライバルぎっしりのところで、

争ってしまう必要がない事もありますしね^^






アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| ユーザー・コンテンツ・サーチ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん、はじめまして。
ランキングから来ました。
2007年からアフィリエイトを実践されているなんて、
キャリアが長いですね〜。凄いですね!
PPCアフィリにも興味がありますが、
私には敷居が高そうでまだ未開拓の世界です。
今後も是非ブログを参考にさせてくださいね。
応援してかえります。
またお邪魔します。


| あいこ | 2016/01/26 09:27 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/27 09:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1609-db233705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT