主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ページビューが増やせるからアドセンス報酬もアップ マジョリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

マジョリエイトは販売終了が決定しましたね。
http://simprhythm.com/c/mjrate/


ユーカのご購入者さんからは、


「 予想以上の内容でした! 」


というご感想もまた頂きましたよ^^

(※特典請求されたKさん、
  ご購入時の「時間」もお知らせ下さい!)



このマジョリエイトでは、

シングルマザーバージョンのページも

公開されましたよ^^
http://simprhythm.com/c/mjsnmm/




マジョリエイトの切り口を使えば、

サイトアフィリでも、

ページビューを増やせるので、

覚えておいて欲しいテクニックです。


アドセンスをされていても、

ページビューが増えれば、

アドセンスのクリック数も増えてきますしね^^


格安で、予想以上の内容だと、

ご購入者さんにも喜んで頂いています。


なんと言っても検索エンジンの変動を

気にする必要もなく稼げて、

闇雲に量産するノウハウでもないですもんね^^



Yahoo!プロモーション広告のPPCは、

「住所」や「電話番号」を掲載しなきゃいけなくなる事でも、

参入者が減ってくる事が予測できます。


facebook広告なら、

名前も住所なども掲載されないので、

今のうちに、経験を積んでコツをつかんで

おきましょう。


facebook広告が初めての方には、

facebook広告の始め方のマニュアルを

私の特典でおつけしているので大丈夫ですよ^^



facebook広告は、

マジョリエイトの手法のように、

「まだまだ客(潜在客)」にアプローチするのにも、

向いていますからね。


TwitterのPPC広告もターゲット設定できるので、

向いていますね。


TwitterPPCは、

Yahoo!広告のアカウントで出稿できるので、

気軽に始められますよ。



ストーリー性のある文章の構成は、

今、更新されているサイトの記事にも

取り入れられるので、

すぐにでもやってみられるといいです。



少しでも興味のある方は、

手に入らなくなる前にどうぞ。


>>マジョリエイトのレビューと特典はこちら


私からご購入頂いた方は、

こちらから特典のご請求ができます^^




アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


静岡のおみやげで有名なひとつ「こっこ」が、

私は大好きなんですが。


卵風味のしっとり生地の中に、

ミルククリームがすごくマッチしてて

美味しいですよね♪


先日、いちごバージョンを頂いたんですが、

やっぱり、こっこの生地が美味しくて^^



その中の紙を見ていたら、

「こっこ」に「ゴールド」バージョンも、

あったんですよ。


ご存知でした?


普通の「こっこ」でも、充分なくらい美味しいのに、

ゴールドって、もっと美味しいのかな?!


イマイチ、信じられないでいます^^;

食べた方、いらっしゃいますか?



関連記事

| 【 マジョリエイト 】  | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/21 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1616-c0b13d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT