主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今晩販売終了!マジョリエイトの切り口のタイトル このエントリーをはてなブックマークに追加

今晩深夜1時で「マジョリエイト」が、

販売終了します。
http://simprhythm.com/c/mjrate/




私の手持ちのたまにしか更新しない、

アドセンスブログがあるんですが。


そのブログの記事タイトル(切り口)を、

「マジョリエイト」を意識しながら、

書くようにしてみました。


そうしたら、広告など使っていないのに、

ページビューが増えて、

クリック数も増えてきましたよ^^


物販アフィリの売上げも、

伸びてきています。



アドセンスは、訪問者さんに、

他のサイトもどんどん見てもらえると、

クリック率も上がりやすいです。


PPCでアドセンスやってる方も、

マジョリエイトの切り口で、

ページビューが増えると利益率もアップしますよ♪



また、facebook広告は、

出稿しているアカウントと広告は別になるので、

誰が出稿しているかも知られずできますからね。


会社に知られたくない方や、

住所や電話番号まで掲載したくない方も、

その点は安心です^^




たった1人で年間5億円の報酬を得た

アフィリエイト戦略「マジョリエイト」。



バズっている人気の記事を見つけるツールだけでも、

あなたのサイトアフィリや、

PPCアフィリエイトにも役立てる事ができます。



これまでのように、ライバルと

戦い続けて行かなくてもよい方法が具体的に

見えてきますよ。




このノウハウやツールに興味のある方のみ

今晩1時前までに

チェックされて下さいね!

【 マジョリエイト 】詳細記事




私からご購入された方は、

こちらから特典のご請求ができます。
http://simprhythm.com/c/majofm/



※特典を請求したのに返信がないという方は、

迷惑フォルダにも届いていない場合は、

お手数ですが、別のアドレスでご連絡くださいm(_ _)m





アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| 【 マジョリエイト 】  | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1619-673f4266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT