主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ラウンドアフィリエイトのブログ管理をサクッと♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


サイトアフィリをしていく上で、

ブログが増えてくると、

パスワード管理も大変ですよね。


そんなブログ管理について

ご質問を頂いたので、

お返事を掲載させて頂きますね^^




--------------------- ここから --------------------

(前省略)


>1ラウンドアフィリエイトを始める準備、
>終わりました!
>あとはブログを作り始めるだけなので
>ワクワクしてます(笑)


そうですよね!
お気持ちわかります^^



>本題ですが、
>1ラウンドアフィリの手法だと
>たくさんのメールやブログを開設しますが
>これらの管理はどうされてますか?


ブログ管理ツールを使われると便利ですよ。

ログインも簡単にできて、パスワードなども

一括管理できますからね。


私のブログでも紹介していますが、

ブログの開設が一度にたくさん半自動でできるツールが、


ブログ管理(ID・パスワード・簡単ログイン)もできて、

更に、ブログ量産に必須なメアド開設、管理もできるという

スグレモノなんですよ。


詳細はこちらの記事に書いてありますが。
http://simprhythm.com/c/blsmlchrrv/


月額費用も格安です。



また、買い切り版でも、

別のブログ開設管理、メアド開設管理ツールも

ありますね。
http://simprhythm.com/c/yorikrv/


こちらは、扱いのブログ数がぐっと少なくなりますが、

こちらも使いやすいツールです。


量産の速さや、扱いのブログサービスの多さで言えば、

最初に紹介した「ブログセミオートランチャー」ですね。


これから先、時間短縮して、

ブログ管理なども楽にされたいなら、

検討されておくといいと思いますよ。



----------------------- ここまで ----------------------




アフィリエイトの作業って、

人間の作業が必須の作業と、

ツールでもできる繰り返しのような作業が

ありますよね。


同じことの繰り返しなど、ツールにもできる作業は、

ツールを使った方が、時間もかなり短縮できますよ。


そして、ツールを使うと、

ブログ管理もすごく楽ちんです^^



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

こちらのツールは、50ブログが

一気に開設できて管理もできるツールなんです。
http://simprhythm.com/c/blsmlchrrv/



今は、サービス終了したブログサービスもありますが、

それでも、まだまだ扱えるブログ数は多いです。



時間があまりない方や、

時間を短縮して稼ぎのスピードをアップしたい方は、

ツールのご使用をおすすめしますよ。




◆初心者さんでも1日10アクセスで月10万を狙う

>>『 1ラウンドアフィリエイト 』の詳細はこちら






アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!



-----------------------------------------------------
◆編集後記◆


てっきり今日から学校の始業式だと

ずっと思い込んでいたんですが・・・。


娘を送り出した後、すぐに戻ってきたと思ったら、

お隣のお友達に、

明日からだと言われたそうです^^;


しっかりカレンダーに書き込んでいたので、

疑いもしなかったですよ><





関連記事

| 1ラウンドアフィリエイト(ワンラウンドアフィリエイト) | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/04/07 22:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1636-cccec875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT