主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリエイトに罪悪感? このエントリーをはてなブックマークに追加

上の子が中学に入って、

何かとそちらに気が行ってしまい、

うっかり下の子の行事を忘れたりしちゃってます><


自粛ムードになりがちですが、

熊本地震の義援金なら誰でも協力しやすいので、

そのためにもアフィリで成果を出していきましょう。



1ラウンドアフィリエイトの私の特典も、

とてもわかりやすいと喜んで頂いていますよ^^




まずはアクセスが得られるようになるのが

先決ですので、

記事やサイトを増やして、

どんどんネット上に網を張っていきましょう!


アクセスがないうちから、

売れる記事を書かなきゃとか、

うまい記事を書かなきゃと気にする必要はありません。


アクセスさえ定期的にある記事がでて来てから、

その記事から商品に誘導していけばいいですからね^^



また、アフィリエイトに罪悪感を、

感じる方もいらっしゃるようです。


罪悪感を感じる部分は、

多少個人差もあるみたいなんですが。


でも、自分に置き換えて考えてみると

どうでしょう?



例えば、私は手荒れで悩んでいて、

色々なハンドクリームを使っても、

なかなか良くならなかったんですが。


それが何度目かの正直で、

Amazonで評判のいいハンドクリームを試してみたら、

かなり良くなってきたんですね。


アットコスメでの評判も良かったです。


なので、手荒れに悩んでいる友達がいたら、

そのハンドクリームを紹介してあげたいって

思うんですよね。



それって罪悪感なんて感じませんよね?



全て自分が使ったものを紹介しなくても、

自分で成分について調べて、

使った人の口コミなども把握して、

悩んでいる人に情報を提供してあげる。



それで、罪悪感は感じないと思うんですが、

どうでしょう?



それでも、物を紹介する事が苦手・・・と思う方は、

「アフィリエイト」というジャンルは

合っていないかもしれません。


罪悪感がある事をやり続けるのは苦痛ですから、

精神的にも良くないですしね。


でも、自分が好きな事で、

人に役立つ記事を書いていくなら、

できそうではないですか?


まずは、そこから始めてみられるのもいいですよ^^




アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| その他 | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/05 17:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1638-051ec70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT