主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日1記事、たった1つのブログで好きな事が月収20万円を産み出す このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト作成、広告出稿、キーワードの選定ができる「
「完全自動アフィリツール」と「ノウハウ」が、
今だけ無料でもらえます。
http://simprhythm.com/c/airobo/
 (※無料)

--------------------------------------


サイトを作ったら、

例えばこんな感じで報酬が増えながら、

継続していくのが理想じゃないでしょうか?
http://simprhythm.com/c/ads20167gr/




1年ちょっとの間、

たまにしか更新しないそのブログは、

アドセンス報酬はそんな感じで少しずつですが右肩上がりです^^


毎日更新したら、もっとアクセスが集まり、

報酬も増えている事でしょう。



私の好きな事で書いているブログのひとつですが、

今は、ほとんどほったらかしで、

たま~にポツンと更新する程度ですが、

あんな感じでアドセンス報酬が増え続けています。


そのブログの他の記事では、

物販アフィリでも報酬が上がる記事が

いくつかありますよ^^


アドセンスと物販アフィリで稼ぐブログです。



誰でも、先の事はわからないから、

そんな風にある程度放置していても、

収入が続いてくれるサイトが欲しくないですか?




アフィリエイトで収入を得るには、

継続が大切って事は、

ほとんどの方がご存知だと思うんですが。


でも、その継続が「 難しい 」って事も、

ご存知の方も多いかと思います。


気持ちが続かずに、

いつも、途中で挫折してしまう・・・・。




それは多分、心から楽しめない事でも、

「 報酬を得るために頑張っている 」から。




でも、そんな頑張りって、

結局は、長くは続かないんですよね><



続けるためには、

自分が好きなこと、興味があることで、

3ヶ月、半年、1年・・・・・と

続けていけるジャンルでやっていくのが一番です。



でも、1年間ずーーっと、

毎日記事を書き続けるという必要はないですしね。


ある程度育った後は、

1ヶ月に1回記事を更新するだけでも、

報酬は伸びたり、安定してくれたりしています。




あなたも自分が興味のある事や

趣味や得意な事でブログで、

ほったからし収入を得ていきませんか?



初期段階からアクセスを集める記事や、

アドセンスだけでなく、

物販アフィリでも売れる記事が学べる教材が、

とっても参考になりますよ。


1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す
【 ホビリエイト 】






アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!



※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 恐れ入りますが、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m


関連記事

| ホビリエイト | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/12 08:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/12 18:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/16 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1650-ab4be60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT