主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPC Final Evolution ( PPCファイナルエボリューション ) レビュー・特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

超実践レベルのPPC教材PPC Final Evolution ( PPCファイナルエボリューション )  ユーカ レビューと特典のご案内です。

Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチで稼ぐ、
PPCアフィリの最新教材です。


数十万の高額塾よりも、超実践的な内容となっています。

この教材の内容が身につけば、
20~30万なら数ヶ月も頑張れば達成できるでしょう。

ただ、広告費が使える金額は個人差があるので、
それによっては、上下するでしょうけどね。


最近は、YDNを使ったPPCノウハウが注目されていますが、
YDNは、検索結果に表示されるスポンサードサーチよりも、
難易度も少し上がります。

まだまだ、シンプルなスポンサードサーチは使い方次第。

この 『 PPC Final Evolution  』で、
現在と、今後も通用する、
スポンサードサーチの最高峰ノウハウを身につけて下さいね!


Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチが、
「アドバンスドURL」を導入しましたが、
そちらに対応している教材ですので、
これからPPCをスタートしたい方も安心して取り組めますよ^^


デメリットと言えば、
サイトのテンプレートはそれほど複雑なものは必要ないため、
教材にはテンプレートが付属していないという所でしょうか。


ですが、私の特典でも、
PPCやサイトアフィリにも使えるテンプレートがありますので、
有料のテンプレートを購入したくない方でも、
そちらを活用されれば大丈夫ですしね^^


また、今、PPCを実践していてうまくいっていない方は、
第11部の『 縦横無尽型PPC 』をぜひ、確認されてみてください。

ありとあらゆるキーワードを使い、
大量に案件を売りまくる手法
となっています。


販売者の方が今まで誰にも話すことがなかった
高度なキーワード選定方法も
この「縦横無尽型PPC」で暴露されていますしね。


更に、「究極のサイト作成術」も解説されていて、
これをプラスする事で、
成約率をよりアップしていけるようになっていますよ。


この成約率の高いサイトを量産するための
「究極のサイト作成術」は、

「ASPの方も絶賛」していたランディングページを、
わずか10分で作成した全てを公開してくれています。

行動しなかった人を行動させるための方法なんですが、
とってもシンプルで、難しいテクニックは必要ありません。


「 本当に、それだけ?! 」

って記事の書き方で、成約率が高くなってしまうんですね。


PPCアフィリをしている方だけでなく、
サイトアフィリをしている方でなかなか成約しない方も、
この方法で記事を書いてみて下さいね。

売れ行きを見ながら、イマイチな時には修正して、
検証していく事で、成約率をグングン上げる事もできますね!


今の作業に、この第11部のノウハウを取り入れる事ができれば、
大きく収入をアップさせて行けるようにもなりますよ。


他にも、『PPC Final Evolution』では、
赤字になりにくく利益を拡大するPPCアフィリについて、
色々なテクニックやコツが網羅されています。


初心者さんは商標キーワードからのスタートからでOKですが、
長期的に稼ぎ続けるための「細分化キーワード」や、
「関連キーワード」も学べます。

成約率が高くて儲けやすいキーワードは、
PPCだけではなくSEOでも猛威を振るうので、
PPCからサイトアフィリに展開していく事もできますしね。


そうすると、利益率が更にアップします。


『PPC Final Evolution』には、
365日間のメールサポートまでついているので、
高額塾で教えてもらっている感覚で、
ぜひ、頑張って成果を手にして頂きたいですね。


※PPCファイナルエボリューション次の記事
PPC ファイナルエボリューション キーワード攻略&メンテナンス


<< ユーカご購入特典 >>

★まずは下記の3つからふたつお選び頂けます!★

◆1◆PPCパーソナルノート
ppc_personalnote.jpg

商品名キーワードは少ないクリック数で売れるけど、
入札単価が高くなる。

関連キーワードだと入札単価が低くても、
売れるまでのクリック数が多くなる。


このふたつのデメリットを解消できる

キーワードの探し方、
成約率が高い関連キーワード選びのコツがわかるように
解説させて頂きました。


その他にも、化粧品やサプリメントなどの、
審査にひっかかりにくい、
説明文やランディングページの文章の書き方のコツ。


そして、実際に1円PPC市場のキーワードの考え方を
解説しながら、キーワードも暴露しています。

この関連キーワードの考え方が、とてもわかりやすいと、
喜びのメールも頂いていますよ。

※PPCパーソナルノート関連記事

>>PPCで商品名キーワード並の関連キーワード

>>ゲリラマーケティングPPC/「PPCパーソナルノート」

>>特典で配布するレベルではありませんね(汗)


◆2◆Twitter PPC スタートアップマニュアル
ライバルの少ない、商標キーワード NGも気にしなくていい
「Yahoo! Twitterプロモ広告」マニュアル!



◆3◆UCSツールの特典
  「 UCSのPPCアフィリ活用 」マニュアル

   ( 関連キーワード探しのヒントにも! )





★更に ユーカ限定特典より4つまで!


※限定特典が色々あって迷ってしまう方は下記の4つをお選びしました。

この教材には、PPCサイトのテンプレートがついていないため、
テンプレートを2タイプ用意させて頂きました。


■Unlimited Template「THE NEXT」


the-next.jpg
1カラムのシンプルで質の高いランディングページ。

■ワードプレス用テンプレート < リファインSNOW >

SEO性、デザイン性、機能性、操作性などの4つの要素をと重視した
高性能WordPressテンプレートです。

アフィリエイターがもっとも使いやすい機能を盛り込み、
これまでにはない高性能テンプレートになってます。

アフィリエイトに必要な機能を豊富に搭載しつつも誰でも簡単に使えるように設計。


refinesnow.jpg

■HypnotismMarketing(催眠アフィリエイト)byリーマンさん
>>詳細は販売ページで


■「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーDVD」より

○講師:朝野昌也氏(まさやんさん)
「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式




ご購入はこちらから↓
PPC Final Evolution

<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><



※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。





◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

詳細なアドバイスもしやすいです。

36時間経っても返信がない場合は、迷惑フォルダもご確認ください。

それでも見つからない場合は、別のアドレスでご連絡頂けますように、
お願い致します。


関連記事

| PPC Final Evolution | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/14 16:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/19 11:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1651-e2922697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT