主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホビリエイト レビュー&特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

1日1記事、たった1つのブログ運営で、
あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す
ホビリエイト・マスターズカリキュラム
hobiliate.jpg


ブログを量産することもなく、
ひとつの趣味ブログに1日たった1記事を投稿して、
半年で月20万を達成しているノウハウ教材です。

その後、月40万も達成されているとの事。


趣味など、何かに特化した資産サイトは、
ターゲットが明確になっているので、
アドセンスだけでなく、
物販アフィリの成約にもつなげやすいですね^^


資産ブログというと、
最初のうちはなかなか稼げないんじゃないかという
イメージがあるかと思います。


ですが、ホビリエイトは初期に、
トレンドキーワードでもアクセスを集めていくので、

早い段階から報酬が発生しやすくて、
行く行くは資産ブログとなるんですよ。


短期間でブームが去ってしまうトレンドブログではなく、
長期間アクセスが安定して得られ、
Googleにも好かれるブログに育てられますよ^^


記事数が増えて、アクセスが安定してくれば、
記事の更新もたまにする程度でもOKなんです。


ですので、
報酬と自由な時間を目指す人にも向いていますよ。



トレンドブログは、
早い時期からアクセスが集まりますが、
毎日、ニュースや芸能ネタなどをチェックして、
記事をどんどん書き続けなければいけませんよね。


作業を止めたら、右肩下がりにアクセスも報酬も、
下がっていくというデメリットがあります><


アルバイトと同じで、仕事を続けないと、
お給料が入らなくなってしまうんですよね。


でも、資産ブログは、パワーブログに育てば、
記事の更新の頻度も落とせます。



これまでの資産ブログは、
作ったばかりではなかなかアクセスも得られず、
報酬もあがりにくいのがデメリットでした。


そのため、資産ブログで挫折してしまう人も
多かったんですね。


でも、「ホビリエイト」では、
資産ブログにトレンドキーワードも取り入れる事で、
初期段階から報酬が発生しやすくなっているんですよ^^


また、特典にも
初期段階からアクセスを集めるための教材が
3つもあります。

特典1.ブログ運営が楽しくなるホビリエイト×Twitter
   乱獲マニュアル

特典2.ソーシャルメディア大拡散テクニック全集

特典3.運営開始ほやほやのブログを最速で
   インデックスさせる方法



これらの特典も初期から活用されれば、
検索エンジンに評価される前の早い段階からも
ちゃんとアクセスが得られますよ♪


私も実際に、新規ドメインのWPブログで、
開設当時からTwitterなどでもアクセスを得ていますしね^^



でも、『ホビリエイト』での一番のキモは、

ステージ3で解説する「3種類の記事」投稿
ですね。


ここに書かれている「3パターンの記事」は、
今までのサイトアフィリ教材にも、
あまり書かれていないです。


3パターンある事で、作業も飽きにくいですし、
アクセスアップや、報酬アップにもつなげられるという
嬉しいメリットもついてきますよ^^



・初心者さんでも無理なく継続できる

・資産ブログなのに早い段階から報酬発生

・一過性では終わらない継続的な報酬が見込める

・量産は不要の1日1記事の投稿のパワーブログの運営



そんなアフィリジャンルで収入を得たい方に、
『ホビリエイト』はおすすめですよ。




「趣味や得意な事がないんですが・・・」

とか、

「ブログに書けるような知識もなくて・・・」


というご相談もよく頂くんですが、
得意な事や知識などなくてもいいんですよ。


「ホビリエイト式 ブログテーマの選定」では、
どんな方でも、楽しんで記事を書いていける
テーマを見つけための、
様々な具体例なども書かれていますから。


得意な事や知識がなくても、
知識は記事を書いていくうちに、
自然に増えていくものですしね^^


ですので最初から、色々な事を
知っている必要はありませんよ^^


テーマをいくつか決めたら、
教材に書かれている「5つのチェックポイント」
確認することで、
間違いのないテーマ選びができますよ。


<< ユーカご購入特典 >>

◆1◆ホビリエイト式ブログで報酬アップしたい方に!
  【 資産ブログ強化マニュアル 】


 ・資産ブログでも成約しやすい「商品名キーワード」で
  上位表示しやすくするためのポイントは?

 ・商品名キーワードのライバルが強くて勝てない!
  そんな時にはこの方法

 ・売れやすいレビュー記事。でも、商品を購入したくない時、
  どんな記事を作れば売れやすくなる?!


など♪


◆2◆アクセス急増のための拡散自動装置
< ツイッターファンアフィリエイト >

ツイッターファンアフィリエイト & Rトレンドフリップ(ツール本体)
 & 操作マニュアル

tfa-1.png
ツイッター初心者さんでも楽しみながらツイートして、
収入を得るための仕組み♪ <TFA>


TFA
※サポート付き(※ツールを手にされてから90日間)


※ツイッターで拡散されやすい仕掛けを作れます!



◆3◆シークレットアフィリエイトセミナー (リーマンさん)



◆4◆【 arnord03 】コンテンツ取得ツール

arnord03.jpg

アフィリエイトに必要なコンテンツ。

ASPのアフィリエイト情報や記事ネタになる「 知恵袋 」などのコンテンツを
このツールだけで取得することができます。

サイトへ訪問しなくても一元的に取得することで
効率化を図ることが出来る超人気ツールです。



◆5◆【 voyager 】サイト解析要約ツール

boyager.jpg

ライバルサイトや気になるサイトのURLを入力するだけで
解析することができます。

ライバルサイトが使っているキーワードやメタタグ、文章などを
ツール上で解析してスキルアップやライバルサイトに勝つ事ができます。




特典つきのご購入はこちらから↓↓
>>ホビリエイト・マスターズカリキュラム

<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><






◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。



関連記事

| ホビリエイト | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/10 16:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/11 18:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1654-b6f99e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT