主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドセンスでまずは月10万を目指すなら このエントリーをはてなブックマークに追加

<無料・期間限定>
検索エンジンにサイトが評価されるのに
時間がかかるものですが・・・

たった6時間で検索順位1位にする方法があった!?
http://simprhythm.com/c/seoms/

-----------------------------------------------------


こちらの在庫を持たないノーリスク転売の動画は、

どこから仕入れて、どこへ売るのかも2つ目の動画で、

暴露していますね^^;


転売はすぐに収入になるのがメリットです。
http://simprhythm.com/c/unbpn/
(※無料・届いたメールのURLをクリックすると観られます)




さて、

キーワード高機能ツール『COMPASS』を持っている方から、

ご質問を頂いたんですが。


「高機能なツールは機能が多すぎて使いこなせません。

 もっと気軽に使えるキーワードツールはありませんか?」

という内容です。



『COMPASS』は高機能で、

サイトの順位変動などもチェックできて、

キーワードの深掘りもできたり、

色々な面で重宝するツールなんですけどね。


ただ、初心者さんでも上位表示しやすいキーワードを

ちゃちゃっとリサーチして記事を書くには

もっとシンプルな方が作業が進みやすいかもしれませんね。



1ラウンドアフィリやホビリエイトなど、

サイトアフィリで記事を増やしていきたい時、


初心者さんでもシンプルに

キーワードを抽出していくには、

「ももんが」の方が使いやすいかも。



私もアドセンスサイトや趣味ブログで

ちゃちゃっと記事更新する時には、

「ももんが」が今も重宝していますしね^^
http://simprhythm.com/c/mmngcte/



windows10にアップデートしても

私のPCではちゃんと動作してくれてますよ♪


「ももんが」の機能は簡単に書くとこんな感じです。



・関連キーワードと検索ライバル数や広告数などを1クリックで調査


・それぞれのキーワードの楽天やAmazonなどでの関連商品をチェック


・それぞれのキーワードでのアットコスメなどの口コミをチェック


・それぞれのキーワードをGoogleトレンドで需要の動向をチェック


・でてきた関連キーワードを更にリサーチ



これらが、クリックするだけで

ブラウザで表示できてしまうので、

サクサクと記事を書きたい時には、

「ももんが」は本当に便利ですね。



キーワードサーチに特化したツールになるので、

自サイトの検索順位変動などのチェックは

できませんけどね。



サイトアフィリにしても、

PPCアフィリにしても、



「そのキーワードが上位表示しやすいか」


「需要が続いているキーワードなのか」



このふたつの条件に当てはまるキーワードを、

どんどん見つけて行くのが、先決ですので。



PPCのライバル広告数もわかりますしね。


1ラウンドアフィリやホビリエイトでも、

サクサク記事を書いていかれたいなら、

「ももんが」
はシンプルで使いやすいと思いますよ^^





まずはアドセンスで月10万目指すなら、

「ももんが」で見つけたキーワードで、

記事をサクサク更新していく作業を継続するのみです。





アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!



※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 恐れ入りますが、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キュウリをたくさん頂いたりして、

色々レシピを見てたんですが。


キュウリって一緒に食べた野菜のビタミンCを

壊す成分が入っているんですね。


なので、加熱したり、お酢と一緒に食べるのが

いいとか。


試しにキュウリと卵の炒め物を作ってみたら、

アツアツを子供たちもバクバクと

美味しそうに食べてくれましたよ♪


炒めたキュウリも意外と美味しいんですね。


私が作ったレシピはこちらです^^

関連記事

| キーワード発掘ツール「ももんが」 | 01:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/26 18:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1658-6e2ae188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT