主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 1ラウンドアフィリエイト 』で初月から15万稼いだレポート このエントリーをはてなブックマークに追加

また、今週は名古屋でも雪が降りそうです。


夏はだるくて動きたくもないほどなので、

寒い冬の方が活動的にはなれますが^^;


PC作業の時は着る毛布と、

足首まであるルームシューズを履いて、

ホットドリンクを飲んで寒がりさん生活してますよ♪



さて、今、期間限定の特典が追加されている

「1ラウンドアフィリエイト」
に関する

ご質問をいただきました。


期間限定特典は、

1ラウンドアフィリで初月から15万稼いだ方が

11個の質問に答えて下さったものです。


では、まずはメールを紹介しますね^^



--------------------------ここから------------------------


1ラウンドアフィリエイトを購入しようか検討しています。

アフィリエイトに取り組んで10カ月ぐらいの者です。
10カ月もやっているのですが、まだ報酬をいただいていません。

教材は2つ買いました。
1つ目はメルマガアフィリエイトです。
やってみた結果ダメダメでした。

2つ目はサイトアフィリエイトです。
それもSEO対策や2000文字以上の記事作成が
苦痛で続けられません。

そんな私にも1ラウンドアフィリエイトで
稼げるようになるのでしょうか?


また、なかなか文章が書けないのですが
教材の中に書き方なども分かりやすく
説明されているのでしょうか ?


「興味を持ってもらえるような文章を書けるのか?」
「売れる文章を書けるのか?」

ここの所が一番不安です。

どんな書き方をすると人は読んでくれたり、
商品を買ってくれたりするのか分からないのです。


稼ぎたい金額は、先ずは5万円です。
だいたい何サイト作ると5万円の稼ぎになるのでしょうか?

すみませんが回答の方をよろしくお願いします。 



--------------------------ここまで------------------------




アフィ履歴10ヶ月でアフィリ報酬が得られない原因は、

色々なケースがあると思いますが。


サイトアフィリも、1記事2000文字の記事をいくつも

書いていくのは、ちょっとキツイかと思いますしね。


「1ラウンドアフィリエイト」では、1記事500文字程度で、

個人ブログの素人っぽい記事でいいので、

文字数が多いのが苦手な方も、

うまい文章が書けないという方でも大丈夫ですよ。


記事の書き方は、4章の「 記事内容編 」で詳しく

解説されていますし、

サンプルサイトの記事が全て確認できるので、

実際にどんな文章を書けばいいのかが参考になりますしね。



「 SEO対策 」の方も、元々が

ライバルの少ないキーワードで集客していくため、

大変なことをする必要はありません。


このようなライバルが少ないキーワードの場合、

ソーシャルブックマークに登録するだけでも、

アクセスが集めやすくなったりしますしね。


教材に書かれているSEO対策も、

「 大量のバックリンクサイトを作れ 」とかの、

大量の作業が必要になる方法でもありません。


ちょっとの手間でできちゃう事です。



そして、ご質問の、

>「興味を持ってもらえるような文章を書けるのか?」

ですが。


これは、キーワード選定の時に興味を持ってもらえる

緊急性のあるキーワードなど使うので、

検索して興味を持った方がブログに訪れてくれますからね。


そこから、よっぽど的はずれな事を書かなければ、

興味を持って読み始めてくれると思います。



>「売れる文章を書けるのか?」


これも、教材に書かれているポイントを抑えれば、

うまい文章じゃなくても売れるんですね。


後は、報酬を待ちながら、

次とブログを作っていくうちに、

いつの間にか報酬がヒョコッと上がりだすものです。


ブログを1つか2つ作っただけで

ただ、待っていてもダメですけどね^^;



> だいたい何サイト作ると5万円の稼ぎになるのでしょうか?


これは、まだ報酬を得た事がない方は、

ひとつの目安にしたいんですよね。


ただ、商品の報酬額にもよりますし、

それぞれのブログのアクセス数など、

色々な要素によって変わってきます。


例えば、月に1万円稼ぐブログを5個作れば、

計算上は5万円になりますよね。


でも、中には月に5000円稼ぐブログになったり、

月に3万円稼ぐブログになったり・・・。


また、10個のブログを作れば、10個全てのブログが

報酬を発生させるわけではないので、

これは、やってみながら様子を見る必要がありますね^^


報酬が月3万円になった時には、

「 よし!後2万円を稼ぐまでブログを作るぞ 」

という感じで進めていかれるといいでしょう。



1つブログを作っておいて売れるのを待つのではなく、

次のブログをまたいくつか開設をしていくうちに、

「どれかのブログから報酬が発生!」

という感じになると思います。


ですので、

1ブログ500~600文字程度の記事を5記事書く事と、

そんなブログを様子を見ながら

増やして行く事ができるなら、

『1ラウンドアフィリエイト』の作業は可能だと思います。


この作業ができない方は、買わない方がいいですね。



でも、1記事2000文字じゃなくて、

1ブログで2500字ならできそうだと思われれば、

「 GO!」 ( 家売るオンナ風で )

ですね^^



これ以上少ない作業で、

サイトアフィリで稼ぐ事は難しいかと。



また、ブログを数作るよりも、

たったひとつのブログを育てたいと思われるなら、

他のもう少し高額な教材がありますしね。


ただ、1記事の文字数は

もう少し増やさないといけませんが。


1つのブログをコツコツ育てたい方は、

別の教材がいいかと思いますよ^^




『1ラウンドアフィリ』の今の期間限定特典、

【 1ラウンドアフィリエイトで 初月15万円稼いだ

  はんのさんの 秘密の 11ANSWER 】の内容は・・・



・1日何記事を書いていたのか?

・アレンジしたり、付け加えたりした事は?

・○個作ったブログの一部から売上げが発生している!

・ずばり扱っているジャンルは?

・成果が出せていない人に足りないこと



などなど、知っておくと教材の実践にも、

きっと役に立つと思いますよ^^


>>『 1ラウンドアフィリエイト 』のレビュー記事はこちらから





ユーカに聞いて欲しい事、ご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 迷惑フォルダも確認されて見つからなければ、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m


関連記事

| 1ラウンドアフィリエイト(ワンラウンドアフィリエイト) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1679-e1faa4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT