主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

】1ヶ月に○個のブログで月15万  1ラウンドアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

前回書いた、1ラウンドアフィリエイトのノウハウで

初月から15万円稼いだ方の11個のアンサーの

期間限定特典ですが。
http://simprhythm.com/c/1rndaf/
(※あと6日で終了です)



昨日の記事はこちらから。
http://simprhythm.com/c/1rund1679bg/




1日何記事書けば初月から15万円になったのか?


ブログは何個作ったのか?


どんなジャンルの商品を扱ったのか?




初月15万稼ぐために作ったブログの数は、

1ラウンドノウハウなら、

ちょっと集中して頑張れば1ヶ月でできる量です。


仕事している方でも2ヶ月あればできるくらい。


記事は最初から完璧でなくてもいいですしね^^



そして、稼いでいるのはその中の一部のブログ。


なので、報酬が上がったブログ数は、

その中のほんの数個なんじゃないかなと思います。


アフィリエイトってそんなものです。


例え、PPCアフィリでも作ったサイトが全て、

稼いでくれるわけではないですしね。



そんな売れないブログの数の方が圧倒的に多かったとしても、

売れないブログを作った事はムダにはなりません。


作業をそこまでやったからこそ、売れやすいもの、

売れにくいものもわかってくるからです。


そうすると、だんだん報酬が発生する

当たりブログを作れる確率が上がってくるので、

楽になってきますよね^^


稼げなかったブログを作った事も経験値として残るし、

バックリンクサイトにもできますから。



「ムダな事はしたくないから、絶対に売れる商品でしか

 ブログを作りたくない」


なんて思うのは危険ですね。



「これは売そうかも?」くらいの気持ちで

ワクワクしながらブログを次々作っていく事で、

正しいノウハウなら報酬は、

ある日「 ポコン! 」と出てくるものですよ^^
http://simprhythm.com/c/1rund1679bg/






1つのブログを育てていきたい方はこちら。
⇒ 『 ホビリエイト 』レビュー




ユーカに聞いて欲しい事、ご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 迷惑フォルダも確認されて見つからなければ、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もう、今も何かの花粉が飛んでいるのか、

花粉症のような症状が続いています><


乳酸菌でもなかなか治らないしつこい花粉症。


病院でもらう眠くなりにくい薬も

なかなか効かないんですよね。


花粉症の人は免疫が異常に働きすぎるから、

癌になりにくいともテレビで聞きましたが。


花粉症の人って年々増えていますよね。


でも、癌になる人口も増えているようで、

比例していないんじゃ・・・?!



免疫が働きすぎるなら風邪のウィルスやインフルも

どんどんやっつけてくれればいいって思うんですが、

そんなうまく行きませんよね(´д`)



関連記事

| 1ラウンドアフィリエイト(ワンラウンドアフィリエイト) | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1680-cddaecb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT