主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

在宅パートの主婦が稼げる仕事と金額は? 楽になれるアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加



「まだ子供が小さいから外では働けない」

「保育園に入れない」

「家族の介護があるから在宅で働きたい」

「子供が学校から帰った時、家にいてあげたい」

「家で空いた時間に副業がしたい」


などなど、在宅パートで働きたい主婦は多いと思います。


私も以前は、そんな主婦の一人でしたよ^^;



もし、あなたがWEBデザインや、ホームページ作成、
プログラミング、翻訳などのスキルがあれば、
クラウドソーシングサイトに登録して、
お仕事を探す事もできます。


でも、

メールとか文字を打つ事はできるけど、
仕事に活かせるようなスキルがない・・・・><


そんな時には、
在宅でどんなお仕事があるでしょう。


パソコンを使わない場合、
よくある内職の手作業はこんな感じでしょうか。


・シール貼り

・包装作業

・検品

・裁縫

・部品作り

・ダイレクトメールの封入


このような単調作業を何時間もやっても、
大した金額にはならないというお話がほとんどなんですよね。


内職だけで、月に1~3万ならできても、
働いている時間の割に、収入が少なすぎる・・・というイメージです><

1日3時間、時給800円のバイトなら、
15日間で36000円になりますしね。


毎日毎日、数時間の単調作業を続けなきゃいけない事で、
肩こりがひどくなったり、
ストレスがたまる、などの声も聞きますね。


精神的に、続けられなかったというお話も聞きます。



他にも、実際にやった方の声を聞くと、


・割に合わない

・ダンボールで部屋が狭くなる

・納期があるから自分や家族が病気でも手を休められない

・在宅にいながら家族も犠牲になる


という、デメリットが目立ちますね。




そして、パソコンを使って在宅でできる事は、

データ入力や、ポイントサイト、アンケート回答などの

ポイント稼ぎもありますが。


私は子供が小さい時にそれらにも挑戦しましたが、




こんな少しのポイントのために、

どれだけの時間を使うんだろ・・・・

と虚しくなって、やめました><




これらの経験からわかった事は、


・単価が低い作業は多大な時間を要する

・納期があればどんな時も休めない

・ただクリックをしていくような単調な作業は苦痛

・資産になるものは何もない




それならば、まだクラウドソーシングサイトで、

記事作成などやった方がまだ稼げます。



ちなみにクラウドソーシングでの記事作成では、

時給にしたらどれくらいかやってみましたよ。


1200文字の記事作成で1記事の報酬300円の案件を2つやったら、

私の場合はだいたい1時間かかりました。


ですので、時給はだいたい600円程度ですね。


途中で、コーヒーをいれたり、

ネットで調べたりする時間も入ってますが。



ただ、記事作成のタスクだと、1記事150円のものなど、

単価がもっと低いものも多いですし、

自分が書けそうで単価がいい案件を次々と、

たくさん見つけるのは大変らしいですよ。



これも、月5万稼ぐなら、

私の記事作成にかかる時間では、

1日1700円分記事を書いて

1ヶ月間、毎日作業すると月5万円にはなりますね。



1日1700円分の記事を書くには、何記事必要?



1記事200円の記事を8記事、100円の記事を1記事書けば、

とりあえず1700円になりますね^^



でも、記事を毎日たくさん書くことが苦痛な方は、

記事ライティングで稼ぐ事はやめた方がいいでしょう。


苦手な事は、続ける事もできませんしね><



その点、アフィリエイトなら、

正しいやり方で1日1記事を3ヶ月くらい書き続ければ、

ある程度ほったらかしでも報酬になったりします。


つまり、「 資産化 」できるんですよ。



ブログや記事数が、ある程度たまってくると、

あちこちのブログから毎月報酬が入ってくるんです。



家族で遊びに出かけている間にも、

風邪で数日寝込んじゃった時でも。


クリックされただけで報酬になるものや、

ブログで紹介した商品が売れたりし続けているんですよ^^


例えば、こんな感じに。








私が、アフィリエイトを7年以上続けているのは、

そんな風に、ブログが資産化できるのが、

魅力だからなんです。



アフィリエイトのいい所は、

稼ぐ仕組みができてくれば、

ある程度休んでいても、

収入が入ってきてくれるところ♪



内職よりも、

そんな「アフィリエイト」を頑張った方が、

行く行くはきっと、楽になれます^^



作ったブログが資産となってくれるし、

自分のペースでやれるのが、

ブログを使ったサイトアフィリエイトです。



アフィリエイトについて、

よくわからない・・・という方は、

こちらの記事で基礎知識を学ぶ事ができますよ。

【 アフィリエイトの基礎知識 】


関連記事

| 在宅で稼ぐ方法 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1692-c0dbab75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT