主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦が稼げるようになった時 このエントリーをはてなブックマークに追加

また、Googleの変動があったみたいですが、

月に1記事も更新できていないサイトでも、

アフィリエイト報酬やアドセンス報酬は

倍増していますよ^^



ところで、主婦が稼げるようになった時、

家庭には何が起きるでしょう?



元々、不満もありまなく、

仲良し夫婦だったら、特に問題も起こらないかもですが。



これが、奥さんが旦那さまに対して、

普段から不満を抱えていたり、

ずっと我慢していた事があったり、

色々あったとしたら・・・・・?




私の周りでもあるんですが、

これまで働いていなかった主婦が働き出して、

ある程度の収入を得るよにうなった時。


今まで我慢してきた旦那さんの行動や言動など、

だんだん、我慢できなくなってくる事が多いですね^^;



今まで、多少の事で離婚なんてできないからと、

見て見ぬふりしていた部分が、

だんだん目についてきたりして。


そして、家の中では冷戦状態が続くように

なったりすることもあります。



私の友達でも、パートに出たりして、

自分で収入を得るようになってから、

今までの旦那さんへの不満が我慢できなくなって、

大喧嘩したりするパターンはちょくちょくありますからね^^;




パートもしていなかったり、

働いていても収入が月に2~5万程度の主婦なら、

それでは独り立ちは難しいので、

離婚や別居をしたくても我慢している主婦が大半でしょう。



でも、月に10万、20万・・・と稼げるようになると、

徐々に旦那さまの嫌な所が目につくようになったり、

家を出たいと考え始める主婦も割といるみたいですよ。


私も他人様の事を言えませんけどね。



私も何年も精神的につらい状態が続いて、

毎晩酔っ払っていた旦那は生活費さえくれなくなり、

子連れ&猫連れで逃げ出して数年経っていますので^^;


あのまま旦那と一緒に暮らしていたら、

うつ病になっていたかもしれません><


子供たちもまだ小さかったし、

アフィリエイトに出会ってなかったらと思うと、

ゾッとしますよ。



新居(賃貸マンションですが)にうつった日には、

久しぶりに心が安らぐ事ができました。


ああ、これが普通の状態なんだなって

気づく事ができて、

心も明るくなれましたよ^^




そんな私のように、

精神的に、「うつ」になりそうな状態でも、

夫と暮らさなきゃいけない主婦もいます。


DVやモラルハラスメントにあっていると、

最後には旦那から逃げ出そうとも

思わなくなるらしいですしね。



私の所には、そんな旦那さんとの離婚を考えているという

主婦の方たちからも、

子供が小さいから、転勤族だから・・・などの理由で、

アフィリエイトで稼げるようになりたいと、

ご相談のメールを頂いたりもしています。



今すぐに来月の生活費を稼がないと

生きていけないというような方には、

アフィリエイトはおすすめできませんが。



いざという時のための貯金をこっそりしながら、

毎月安定した収入が入ってくる仕組みを作りたい方には、

アフィリエイトで「真剣」に頑張ってみて欲しいです。



そして、旦那様たちは、

奥様が稼ぎ出すような事があったら、

奥様を大切にしておかないと、


ある日家に帰ったら、家の中が空っぽに・・・・・・


なんて事にならないように注意されてくださいね!






ユーカに聞いて欲しい事、ご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 迷惑フォルダも確認されて見つからなければ、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイター向け「無料素材集」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コスメなどのレビューサイト用画像まで♪


アフィリエイター向け無料素材サイト【 アフィピク 】
⇒ http://simprhythm.com/c/463/


アドセンスや物販アフィリの実践をされてるなら、

きっと役立ってくれますよ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PPCアフィリ実践に役立つもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】
⇒ http://simprhythm.com/c/praproct/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者さんからのサイトアフィリエイト教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆初心者さんでもサイトアフィリで
 1日10アクセスで月10万を狙う

『 1ラウンドアフィリエイト 』の詳細はこちら



◆好きなジャンルで1ブログ1日1記事で月20万の

『ホビリエイト』の詳細記事はこちらから。



関連記事

| 在宅で稼ぐ方法 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1698-0aba8b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT