主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドセンスで3クリックで1300円以上のジャンルは このエントリーをはてなブックマークに追加

台風の影響の雨が降り続いていますが、

近づいている地域の方は気をつけて下さいね。


うちの外出したがる猫も今日は

諦めて、ふて寝していますよ^^



さて、私のサイトアフィリのサイトの

アドセンス報酬なんですが。



早朝にチェックしたら、

「たった3クリックで1300円以上」の報酬に

なっているサイト。


そして、

「40クリックされて、やっと1400円程度」

のサイトもあるんですが。



アドセンスのクリック単価は

平均30円前後と言われています。


1400円で40クリックのクリック単価は、

平均すると35円。


という事は、こちらが普通だと言えますね。


まあ、どれも100記事にもなっていない

サイトですが^^;



クリック単価が高いジャンルでサイトを作れば、

アドセンスは稼ぎやすいと言えますね。



どんなジャンルが単価が高いかと言えば、

FXやキャッシングなどもそうですが、

これらは強豪が多いです。



初心者さんでも稼ぎやすいのは、

いろいろな穴場キーワードが拾いやすい、

美容系、健康系ですね。



私のサイトも、クリック単価が高いのは、

健康系と美容系です。




100ページビューで1クリックされるのが、

だいたいの平均数値ですので、

アドセンスでまとまった金額を稼ぐには、

それなりのアクセス数も必要になってきます。



なので、1サイトをコツコツと育てていくのが、

アドセンスサイトは向いていると言えますね^^



時間ない人は外注さんに

記事を書いてもらえばいいですしね。



私がいつもの外注さんに書いてもらった記事も、

アクセスを集めてきています^^



次回は、アドセンスよりも報酬額が高い、

物販アフィリについて書きますね!






ユーカに聞いて欲しい事、ご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 迷惑フォルダも確認されて見つからなければ、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイター向け「無料素材集」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コスメなどのレビューサイト用画像まで♪


アフィリエイター向け無料素材サイト【 アフィピク 】
http://simprhythm.com/c/463/


アドセンスや物販アフィリの実践をされてるなら、

きっと役立ってくれますよ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コミックを色々買っているので、

だんだん置く場所がなくなってきました^^;


綾瀬はるかちゃんと斎藤工さんたちが演じた映画化された作品、

「高台家の人々」を描いている森本祥子さんの

「アシガール」ってコミックにもハマってるんですが。



こちらはドラマ化されて今度の土曜日スタートなので、

今からちょっと楽しみです♪


女子高生が戦国時代にタイムスリップして、

一目惚れした若君を必死に守ろうとするんですが。



漫画の若君がほんと素敵で・・・・☆


笑えるとこもある漫画なので、

うちの子たちもずっと読んでて、

親子でハマっちゃってますよ^^;
関連記事

| サイトアフィリ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1713-59e35cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT