主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月10万稼ぐにはどれだけ頑張ればいい? このエントリーをはてなブックマークに追加

毎朝、猫たちの運動会があるんですが。


まだ人が寝ている時間に、

ドドドドドド・・・・・とすごい勢いの足音が、

行ったり来たり。


そして、ジャンプした猫が私の顔にダ~イブ!!


「ギャーーー!」


見事、目のすぐ下とほっぺに、

血をにじませてくれましたよ><



その後猫たちは、反省したかのように、

急に大人しくなってましたが^^;




さて、前回の続きですが、


サイトアフィリは成果が出るまでに、

時間がかかるので、

なかなかモチベーションが続かない。


だんだん、自分のやっている事が、

正しいのか不安になってくる・・・・。



って方も結構いらっしゃるかと思います。



そうすると作業をする手も

だんだん動かなくなっちゃうんですよね><



その気持ちはよ~くわかります。


私も初心者の頃は、

こんな事やってても・・・・と思えてきて、

サイトアフィリはなかなか続かなかったです><



でも、

成果が出せるようになってくると、


「この作業をすれば、成果につながる」


という確信がもてるんですよね。



だけど、その成果が出せるまでの、

モチベーションの維持が難しい。




「最初のうちは、このノウハウならできる!」


「絶対成果を出してやる!」


って、あふれるほどの情熱がある人でも。


作業に対する見返りが見えないと、

だんだん、情熱も冷めてしまったり。




先日、ユーカから「1ラウンドアフィリエイト」を

購入された方も、

作業はしっかりやられていたんですが。



やはり、毎日毎日アクセスがなかったりすると、



このままこの作業を続けていていいのか、

間違っていないのか・・・・



と、少し不安になってきたそうですよ。




短期的にしか稼げないトレンドアフィリなら、

すぐにアクセスや成果も現れたりしますが。


でも、トレンド記事の寿命は長くないので、

作業をやめたら報酬はどんどん減っていき・・・

というメールも頂いたりしますよ><





サイトアフィリでアクセスが集まるようになって、

ある程度の報酬が期待できるようになるには、

3ヶ月から半年くらいは

様子を見る気持ちでやられた方がいいですね。



3ヶ月から半年って長く感じるでしょうが、

過ぎてみれば、ホントあっという間ですよ。



悩んで何もしていない間にも

過ぎて行ってしまいますから。



ですので、アクセス数や報酬額を気にするよりも、


「まずは、50ブログ作ろう」


とか、


「100ブログは目標にしたいな」


という感じで、

作業量の目標を立てる事がおすすめです。


「1ラウンドアフィリ」の先日の購入者さんにも、

そのようにアドバイスさせて頂きましたよ。



サイト数を目標にして頑張る事。


そして、最低でも3ヶ月は継続する事。




またブログの運営期間も評価の内に入るので、

半年過ぎるとアクセスがもっと伸びたり、

報酬が伸びてきたりもしますよ^^



やってみると、意外なキーワードが

人気記事になったりする事もありますし。


そんな事を私も何回も経験していますが、

ホント、これはやった人にしかわかりませんね^^




とにかく、どの記事が稼ぐかも

やってみないとわからないので、

3ヶ月間はどんどん作業するのみ!



不安な時は、教材にサポートがある場合は、

サポートを利用して添削などしてもらうと

いいですしね。




それでも、どれくらいブログを作ればいいのか?


どれくらいの期間で稼ぎ始めるのか?


「具体的な目安がないと頑張れない! 」



って方は、実際に月10万稼いだ方が、


初報酬はいつ上がったのか、

どれくらいの作業をしたのか、


それを聞いたら頑張れそうな気がしませんか?




1ラウンドアフィリエイトをお持ちの方は、

月10万達成した方の期間限定特典が、

購入者サイトでダウンロードできるので、

忘れずにダウンロードして読まれるといいですね^^




月10万円を達成した方への質問は、



・月10万稼ぐまでに作業はどれくらいしましたか?
 1日に何時間しましたか?


・モチベーションを保つために工夫していることは?


・サイトアフィリの売上があがるまでには、
 ブログ作成した時期とラグがあると思うのですが、
 どれくらいで初報酬があがりましたか?


・月10万稼ぐまでに1番気をつけたことは?


・どんなことに苦労して、その対策はどうとりましたか?


・マニュアルに書いていない事で、ブログを書くときに
 工夫してることや、ポイントがあれば教えてください。


・成果が出る人と出ない人の違いは何だと思いますか?


・ズバリ、どのジャンルの商品を扱っていますか?


・まだ稼いでいない方に アドバイスするとしたら?


・一日に何記事くらい作成しますか?




この1ラウンドアフィリエイトの特典は、

9月いっぱいの期間限定です。


購入者さんは、ダウンロードし忘れないように、

気をつけましょう!


1ラウンドアフィリエイトの詳細





作業が楽しく感じなくて気分が乗らない時って

あるかと思うんですが。


今回の期間限定特典には、

そんな時に、どうやって乗り切ったのかも

書かれているので参考になると思いますよ^^






ユーカに聞いて欲しい事、ご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 迷惑フォルダも確認されて見つからなければ、

再度、別のアドレスでお問い合わせ下さいm(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイター向け「無料素材集」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コスメなどのレビューサイト用画像まで♪


アフィリエイター向け無料素材サイト【 アフィピク 】


アドセンスや物販アフィリの実践をされてるなら、

きっと役立ってくれますよ^^


関連記事

| 1ラウンドアフィリエイト(ワンラウンドアフィリエイト) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1716-57b7c88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT