fc2ブログ

主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cookie(クッキー)型の報酬さえも発生しない理由は? このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、出先でゴホゴホと咳をしてる人が
多い気がします。

気温の変動があるので体調を崩しやすいかな?

私はまだまだ、目や鼻のかゆみが・・・><




さて、これもよく話題にしますが、

同じ教材を買っても、

成果を出していける方と、

成果が出せていない方がいますよね?



例えば、

私がテレビで紹介された商品で

数日で30万ほど売れた時に、



「それって、○○○○ですよね?

 私もその時にそれを紹介したんですが

全く売れなかったんですが・・・」



と言う事があったり。




先日は、


「楽天アフィリのマニュアルで、

 半年ほど毎日記事を投稿しても報酬がゼロ・・・」


という内容のお声も頂きました。




作業をしていなくて稼げないのは

仕方ない事ですが。



でも、やれるだけの事をやっているのに、

成果がちっとも出ない!



なんて、すごくもったいないですよね?




作業をちゃんとしているのに、

成果を出している人と、出していない人がいる。




やっているのに成果が出ていない方は、

どこかを間違っているというのはわかるんですが。




その間違いがどこなのか?!






ですよね^^;






私が今までサポートしてきた方たちで多いのは、



・ライバルが多いキーワード選定をしてしまっている


・キーワードの使い方がイマイチ



なんてパターンが結構ありました。




アドセンスや楽天アフィリは、

アクセスが多ければ、報酬がゼロなんて

ほとんどありえません。



という事は、「アクセスを集められる

キーワード選定ができていない事」が、

成果がだせていない方の原因の大半だと思われます。





私はもう、教材の内容を読めば実践しなくても、

これなら稼げるというのは、

今までの経験でだいたいわかるんですが・・・。



楽天アフィリで報酬ゼロなんて聞くと、


「えっ?!あのやり方でどうして・・・」


って感じで、う~んと唸ってしまいます。





作業は頑張ってされているのに、


成果につながっていないなんて、




時間も労力も、もったいない!!!




・・・・ですよね><





ただ、最初の半年ならドメインが育ってる途中だし、

これから、徐々に成果につながる事も、

出てきそうだとも思うんですけどね。



キーワード選びや、記事タイトルの書き方など、

間違っていなければ・・・・。




やっぱり、一番はそこでしょうね。





楽天もAmazonも、クッキーの効果でも

ちゃんと売れていきますからね。



Amazonはクッキーの効果は24時間と短いですが、

それでもクッキーの効果でも売れてますし。



どちらもアクセスの集められる

キーワードのタイトルで、

アフィリリンクに誘導するだけ。



そんな感じで流れはシンプルですからね。





同じように記事を毎日更新してるのに、

成果がでない状況の方は、


実践中のマニュアルのキーワード選定を

もう一度、じっくり読んで確認されるといいかも。






ユーカに聞いて欲しい事、ご質問など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!




※私からの返信が36時間過ぎても届かない場合は、

 迷惑フォルダも確認されて見つからなければ、

お手数ですが、再度、別のアドレスで

お問い合わせ下さいませm(_ _)m














関連記事

| その他 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1738-4ee7b4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT