主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物販の売り上げが上がりました♪無料レポートのノウハウです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの無料レポート第2弾

【ユーカ】1 日で検索エンジンキャッシュ & 即効アクセス
   初心者さんの挫折知らずの物販アフィリエイト



スゴワザ4位、メルぞう37位、
ありがとうございます!


==============================================



今日も暑くて、とうとう夜はクーラー
つけちゃいました。




さて、楽天アフィリエイトのクッキーでの
売り上げはこのように上がっているんですが・・・。







最近ユーカが書いた無料レポート第2弾の
やり方で、検索エンジン上位表示させたブログから
売り上げがありました!




報酬金額は、高くはないんですが・・・・。










下のはまだ、確定ではないです。





だけど、クッキー効果ではなくて、
ちゃんと自分が紹介した商品が初めて売れるって、
本当に感動します。




ユーカは、情報商材も最初はクッキー効果で
売れたことがありました。





でも、ちゃんと自分が紹介した商材が
購入されて、特典も請求された時の方が、
本当に自分の力で売れたんだと
感動したのを思い出しました。




今も、本当に嬉しいです♪




ここのとこ、物販サイトもアドセンスサイトも
増やしていないから、また実践にも力を入れて
行きたいな♪





ユーカの無料レポート第2弾を読んで
下さった方も、是非、売れそうな商品を
あのサイトから選んで、どんどんサイトを
作ってみられて下さいね!








物販もアドセンスも初心者さん向きと
言われることもありますが・・・・




一番成果がでやすいのは、楽天アフィリエイトの
30日間有効のクッキー効果です。




まだチャレンジしていない方は、
ユーカの無料レポートで実践されてみては?








もっと実践的な手順マニュアルを求めて
いる方は、YARUTO-ヤルト-が、わかりやすくて
毎日簡単作業でできます。





でも、月に5万円以上稼ぐのは、ちょっと大変。




それに、やらない日はクリック数がガクっと下がります。




ユーカは、今はヤルトのノウハウはほとんど
やっていませんが、
先ほどの楽天アフィリエイトの画像のように、
やっていなくても、クリックはされていますよね?





それは、継続的なアクセスもある方法を
実験したからです。



これですが・・・・。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-75.html






あの時も、楽天アフィリの報酬画面を
載せていましたね^^

あの頃よりも増えてるでしょう?




【こっそりブログ】のノウハウは、
他のノウハウと組み合わせたりと、
色々役に立ちますよ。





ユーカも、時々、他のブログを作る時や
記事を書く際にも、やったりしています♪





追加マニュアルが配布されて、
そのノウハウではもっと簡単に
アクセスが増えるようになっています。







アフィリエイトで結果を出すには、
まずは目標を決めましょう。





簡単な毎日15分程度の作業で月に数万稼ぎたいのか、


毎日30分程の度時間があり、簡単な仕掛け入りの記事を
1~2記事書いて、こんな成果を出したいのか・・・・。





寄り道しないで、目標に向かって進むことで
結果はついてきますから・・・。





稼げない95%のアフィリエイター脱出は
難しくはないですよ。





この記事や商材のご質問、ご相談、つっこみなど、
お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆オススメ無料レポート(必見)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●インフォトップやインフォカートの商材をアフィリ
している方


●アフィリエイターの特典が欲しくて購入される方

は、必見です。



ウィンドウズビスタとIE7とクッキーオフの事実を
読んでおいて下さい。





Vistaのパソコンでは、インターネットエクスプローラーは
バージョン7になっています。


そして、初期のクッキーの設定は、ほとんどがオフに
なっているということは、ご存知でしたか?


http://mailzou.com/get.php?R=23193&M=12182


クッキーをオンにする方法も書かれていますよ。




特典や、アフィリ報酬のもらいそこねは
ショックですよ。




★ユーカは最近紹介の商材は
 決済画面で「紹介者特典」でユーカの名前を
 確認できるようには、していますが・・・。




関連記事

| こっそりブログ | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

無料レポートですか。特典を書いているので
今は作る暇がないです

楽天は私も結構稼いでます

| 高山直人 | 2008/07/07 04:02 | URL |

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

名古屋の大曽根で居酒屋やってます^^
もうすぐ2歳になります。
イベント開催です

よかったらHP見てくださいね

| くろ | 2008/07/07 15:01 | URL |

リーマンです。こんばんは。

ご訪問、コメント心より

御礼申し上げます。

レポートの人気すごいですね!

「こっそりブログ」って、

知りませんでした。

何か、面白そうです。。

応援させて頂きます!

PS
私の変な企画ですが、
まさに「何でもあり」
の様相を呈してきました(笑)

中間報告しております。。

| リーマン | 2008/07/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

やすです^^

vistの事、
はじめてしりました。

チェックしておきます^^

応援していきます。

| 情報商材アフィリエイト@やす | 2008/07/08 02:15 | URL |

こんばんは!咲希です
いつも訪問・コメントいただき嬉しいです♪
ありがとうございます^^

レポート、すごい人気ですね~
素晴らしいです
後ほど、拝見させていただきます!

vistの件、知りませんでした
こちらもレポートいただきます

また伺います 感謝をこめて応援いたしました♪

| 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ | 2008/07/08 03:43 | URL |

こんにちは!

サト愛です。

レポート人気ですね~
よかったですね~

物販などでも、成果がでてこられている
様子、すばらしいです。
楽しむことが、ポイントですね^^

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2008/07/08 10:16 | URL |

イオです。

いつもありがとうございます。


楽天、私も昨日6件ほど売れてて、
報酬が1000円超えてました^^

たなぼたでうれしいです。


ではまた来ます。応援♪

| イオ | 2008/07/08 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/177-7c2af28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT