主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCで赤字になるのが怖い人 このエントリーをはてなブックマークに追加


1月の報酬画像はまだ公開していませんでしたが、
メルマガの中でこっそり公開しておきます^^




今月のA8.netは今のところこんな感じです。






先月まで稼いでいてくれた内の二つのプログラムは、
ライバル多くて管理が大変なので、停止してます^^;




なので今月は新しいプログラム達が
頑張ってくれてますよ。





☆*:。゜*・★゜・:☆





検索エンジン対策になるキーワードについて、
なかなか参考になった無料レポートがあったので、
紹介しますね♪



『アフィリエイト成功への道~・キーワード編』





アクセスを集めるためのライバルの少ない
キーワード選びの方法がわからない方、
SEOによるキーワードの探し方を学びたい方に、
参考になります。





気にしていると本当に、検索エンジンで、
上位表示できそうな商品って結構出てきますね。







よく頂く相談の中で、PPCを始めたいけれど、
赤字になるのが怖くてなかなか進めないという
パターンも結構あります。




でも、最初から黒字でバンバン稼ぐ人なんて
いないのでは。




ユーカも今月から始めた稼いでくれるプログラムを
稼動していますが、それらが決まる前は、
広告出しても売れないものもありました。




PPCには、赤字になるリスクもありますが、
金額的には、その商品の報酬額まで様子を
見るので、1000円の報酬なら1000円までです。




もし、50クリックまで様子を見るとしたら、
1クリックの入札単価は20円。




30クリック以内で様子を見るとしたら、
33円程度ですね。




これからまた、挫折して他に美味しいノウハウが
ないかな~ってなって、新しい商材に1万円とか
払えるくらいなら、まずは

「1万円だけは投資する」

と、決めてPPCスタートされた方がいいかと思います。




PPCを始めるには、ある程度の覚悟が
いりますね。
最初だけ・・・・。




それができる人なら、まずは
あまり費用をかけずに月に5万円稼いで
みては?
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-295.html



これはムダなクリックをできるだけ減らして、
購入意欲の高いクリックだけに絞っていくことで
費用を抑えることができる方法です。






もし、テストマーケティングをして赤字になりたくない、
投資ができないという方ならPPCは諦めて、
検索エンジンで上位表示されやすい商品名を
攻めて行くことも検討されるといいですね。





決断は早い方がいいですよ。




PPCならすぐに上位表示可能ですが、
検索エンジンからの集客なら
すぐにでも、サイトを立ち上げていった方が
効果がありますから。







=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問や、自分に向いている


    アフィリエイトがわからない場合など


   どんなことでもいいのでお気軽に


    メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■


関連記事

| 4ステージPPC | 01:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

竜馬です♪
ご無沙汰しています。

っと、知らない間にビッグに成長されているようで・・・
「あんた誰??」って感じでしょうか?

私、PPCを始めようと思っていますので、今度は弟子入りさせていただこうと思います(笑)

応援済みです。

| 竜馬☆初心者に優しいサイト運営中 | 2009/02/15 04:32 | URL |

ユーカさん
こんにちは!
 ゆめ子♪です。

私も やっとPPCを始めようかな~って
思ってます^^

商材は持ってるのに
なかなか 重い腰が上がらなくって・・・^^;

では また お邪魔しますね

応援ぽち!

| ゆめ子♪@シングルマザーでネット起業 | 2009/02/15 12:30 | URL |

竜馬です♪
更新前でしたね・・・

レポート読みました!!

かなりの暴露って感じで、
正直、驚きでした。

佐野君の4ステージPPCは
格安ですし、
私の師匠も薦めていたので興味アリです。

ユーカさん経由だと
手取り足取り指導がもらえますか?笑

応援して帰ります。

| 竜馬☆初心者のためのブログ運営中 | 2009/02/16 14:46 | URL |

ユーカさん、こんばんは!

いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。

ネットもお金をかけないで稼げるようにしないと費用だけ出ていきますよね?

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

| 起上小法師 | 2009/02/16 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/300-5892da9e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/02/15 16:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT