主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15分でウェブショップを作成する方法 PHPって簡単そう? このエントリーをはてなブックマークに追加

1000人以上が読んだ無料レポート、
もう、読まれましたか?


これからもアフィリエイトを続けるなら
これを知っておいた方がいいでしょう。


【 ネットビジネスの真実 】
(無料ダウンロード)




ここのASPのユーカの2ティアさんも、報酬が
発生していましたよ^^


1件ダウンロードで100円の報酬が入ります。


無料アフィリエイター登録はコチラ



☆*:。゜*・★゜・:☆




昨日、紹介だけしたこのマニュアル↓


■15分でウェブショップを作成する方法。
  その裏側を知りたくはありませんか?

 ウェブAPIを使い倒そう(基礎編・実動ソース付き)

販売価格 3,980円 (2/28まで)



28日で値上げだったんですが、今日見たら、
銀行振り込み決済の方のことを考慮して
明日、3月2日の午後までは、まだ値上げ前の
価格で購入できるそうです。





まだ、詳しい内容を紹介していないのに、
これだけの方がご購入して下さいました。






あの高額ツール「ア○ジン」のような
「簡単、自動、ほったらかし」の楽天などのアフィリエイトサイトが
自分で実現できちゃうなんて、嬉しいですよね。





PHPというプログラムって、Javaスクリプトとか、
CGIなんかを書くよりも、簡単かなと感じています。




CGIは昔、練習のために「おみくじ」プログラムを
本を見ながら作った事もありましたけど・・・^^;





PHPは、HTMLの中に数行入れるだけ。



そのPHPの数行をHTMLに入れると、

index.html を index.php と言うように

拡張子を htmlからphpに変えてやることで
動作するようにできるみたいです。




と、言いつつもまだまだ最初の方しか
読めていないんですが・・・・^^;






そういえば、2月末の期間限定の
ユーカが56本販売した情報商材暴露の特典を
手にされた方が、早速PPCに出して下さってるそうです。




「稼いでる人は目の付け所が違うなと思いました」
なんて言ってもらえましたが、ユーカは
こんな感じのジャンルを選ぶ事が多いんですよね。






ユーカ限定特典の「月刊カバチ」の2月の音声も
人気があります^^;





稼いでいる方が今、一番売れてるASPとジャンルを、
ポロッと言っちゃってるんですもんね♪





今朝、ユーカもついつい新聞に入ってる
関連広告を見ながら、どんなキーワードがいいのか、
考えたりしちゃいましたよ。





月刊カバチの特典は、まだもらえますよ~。






■15分でウェブショップを作成する方法。
  その裏側を知りたくはありませんか?

  (ユーカ購入リンク)
  販売価格 3,980円(2/28まで)



ユーカ購入特典 & レビュー1



*インフォカートなので、購入確認画面で
 ユーカ特典の表示はされません。





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問や、自分に向いている


    アフィリエイトがわからない場合など


   どんなことでもいいのでお気軽に


    メールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




関連記事

| 15分でウェブショップを作成する方法 その裏側を知りたくはありませんか? | 00:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/311-b8c16537

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/03/02 21:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/03/02 21:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT