主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフーを味方につけたいなら・・・・ |PPCが赤字になる人へ このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は卒園式で、年中のうちの子はお休みです♪



☆*:。゜*・★゜・:☆




「最短1日で、売らないのに稼げてしまう?!」




楽天アフィリエイトは、30日間有効のクッキー効果で、
クリックされるだけでも報酬になりやすいですね。



なので、初心者さんでもお手軽に始められます。




ただ、楽天アフィリリンクを貼ってあるサイトは、
ヤフーで上位表示されにくいとも言われていて、
ヤフーも敵に回すと手ごわい相手でもあります。




でも、そんなヤフーをとことん味方にできる
アフィリエイトがあったら、どうですか?




ヤフーのアフィリエイトも、
実は30日間有効なクッキーがあったんです。




大不況でも稼げる
【ヤフーアフィリエイト攻略法】



次の記事 【ヤフーアフィリエイト攻略法】 レビュー&特典




☆*:。゜*・★゜・:☆




PPCで赤字になる方で、たくさん量産されている方が
多いですが、一度出稿した広告の管理は
しっかりした方がいいですよ。




1日様子を見て売れなかったら、

インプレッション数はあるのか、
クリック率はどうなのか、
表示順位はどの辺りか、
キーワードごとにチェックして下さい。




インプレッション数が少ないようなら、
もうしばらく、そのまま様子を見ていいです。




クリック率が低ければ、表示順位はどうなのか、
広告文は他の広告と比べて差別化できているかなど、
そういう管理が大切です^^






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■





関連記事

| PPC | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ユーカさん。
いんぐらむと申します。

ヤフーはショッピングで楽天を抜くのは悲願としています。今後アフィリエイターに稼ぎやすい仕組みを整備してくれれば爆発する可能性はあると思うんですけどね~。それにしてもヤフーショッピングに焦点をあてたこの商材は非常に興味深いです。

応援させて頂きます。

| いんぐらむ@アドセンスで130万円 | 2009/03/17 01:05 | URL |

4ステージPPC実践中★はぴ

ユーカさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
最近ヤフーアフィリの商材が
いろいろ出てきてますね。
狙い目なんでしょうね~?
 
PPCは、広告管理が重要ですね。
ユーカさん みたいになれるように
頑張ります~!
 
応援ぽちっと。

| 情報商材レビュー 騙されないで! | 2009/03/17 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/326-09bca69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT