主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPC 量産は稼げない?! このエントリーをはてなブックマークに追加


今月も、物販の報酬が昨日振り込まれていました。
(メルマガ読者さんにのみ公開♪)




ネットでこんなに稼げるなんて、
以前は信じられなかったですね。





☆*:。゜*・★゜・:☆




「売らないのに稼げてしまう」って言われたら、
どんなノウハウなのか、ちょっと気になりますよね。



ユーカも、このジャンルは初めてなので、
勉強させて頂いています^^




【超即効】パソコンど素人を
わずか3ヶ月で月に73万稼がせた

大不況でも稼げる
ヤフーアフィリエイト攻略法




ヤフーアフィリエイト攻略法 レビューはこちら




☆*:。゜*・★゜・:☆





昨日の記事を読んでくださった方から
ご質問を頂きました。



これから、4ステージPPCの実践を
されるそうです。




「とりあえず利益が早く欲しいからたくさん商品を
出稿しようかな」って思われた時に、

ユーカの昨日の記事が届いて戸惑わせて
しまったようです^^;




ユーカの回答を一部編集して下記に
掲載しますね。




出稿する商品の報酬額や、10万程度の報酬を得るには
どれだけ出稿すればいいのかなど、知りたい方は
参考になると思います^^




**********************************************




こんにちは!ユーカです^^

メールありがとうございます。



> ユーカさんや稼いでいる方などは、アフィリ率ってどの程度
> 重要視されているのでしょうか?




アフィリ率は、報酬率のことですね?
それは、その人によって違うかも・・・・。



ユーカの場合は、報酬率5%程度のものは、
定価がよっぽど高額のものじゃなければ、やりません。




金額で言えば、だいたい1000円前後のものが
多いですね。



A8.netの11月の確定報酬額は87,000円程度で、
その時は2商品の出稿でその金額でした。



でも、これは11月の後半から始めた商品なので、
もし、11月の始めからやっていたら、もっと
確定金額は増えたと思います。





で、翌月12月はブログにあるように、
40万以上の確定報酬になってしまったんですが・・・^^;




この時もだいたい4商品程度でしたが
メインは2商品くらいです。





報酬額は1000~2000円程度のものが多いんですが、
毎日、何個も売れるのでこれだけの報酬になるんです。




報酬額が高い商品になってくると、
広告の入札単価もかなり高くなると思うので、
最初は、あまり高額の報酬は狙わない方がいいと
思いますよ。




報酬額が少なすぎても、赤字になるので
最低のラインは1000円前後ですね^^




これが、毎日何個か売れてくれれば、ひと月でそれなりの
金額になります。




まずは、そういう商品に出会うまでが、
ユーカも色々出稿しましたけどね^^;



でも、クリックばかりで売れない商品は
すぐに撤退しています。




広告費の予算が3万円でしたら、
やはり報酬額があまり高くない商品がいいですね。




報酬額が高ければ高いだけ、
他のアフィリエイターは、それなりに
高額の広告費をかけていると思いますから。





報酬率しかわからない商品は、販売サイトで
商品の価格を見て計算してみてください。


そして、1000円前後になるなら合格としましょう。




まずは、売れる商品を探す事も大切ですね。




Sさんが管理できる程度の数の出稿でいいんですが、
まずは、5個程度出稿するところから始めてみては?



10個でもいいです。
ちゃんとそれぞれの管理ができるなら。




1日様子を見て、商品名キーワードで、
インプレッション数がある程度あるか。



そして、検索順位はクリックされやすい
上位にあるか。




検索順位が上位なのに、クリックされないなら、
ユーカのレポートにあるように、広告文が
クリックされやすい文になっているか確認しましょう。




クリックされても、ちっとも売れないなら、
広告費がその商品の報酬額まで様子を見ます。



そこで、売れないなら一時停止。



そうやって、売れる商品を探していきます。



これを一度に20個も30個も出稿すると、管理ができなくなって、
何が原因で売れないのか、わからなくなります。




売れる商品なのに、掲載順位が低かったり、
広告文が悪かったりでクリックされない場合も
ありますしね。



なので、こういうひとつひとつの広告管理が
大切なんですよ。



また、わからない事があれば、いつでも
メールくださいね!




*****************************************




まずは、出稿した商品が売れる商品なのか、
売れない商品なのか見極めるには、
管理も大切ってことなんですよね。




売れる商品をせっかく出稿しても、
掲載順位が低かったり、広告文が悪いせいで、
クリックされなくて、売れていない場合も
ありますしね。




むやみやたら量産する前に、
5~10個程度出稿したら、しばらく様子を見て、
それぞれのキーワードの順位や広告文などを
チェックして上げてください^^




このSさんからは、
「詳しく手順を教えていただいたので、
悩みが消えてすっきりしました」という
メールを頂きました^^





あなたも、何か困ったことなどあれば、
遠慮しないでどんどん信頼できる方に聞いて、
問題は早めに解決しておきましょうね♪





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■





関連記事

| 大不況でも稼げる  ヤフーアフィリエイト攻略法 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ZIGと申します。

MJPから来ました。
PPCは実際にやったことは無いのですが
とっても興味深いです。
いずれは取り組んでみたいです^^

応援していきます♪



| ZIG@特典付でCDプレゼント中 | 2009/03/18 00:47 | URL |

ユーカさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

PPCはいずれはやってみたいですけど

今は本腰いれる気分じゃないので^^:

参考になりましたね^^

ありがとうございます!

ブログ応援ポチッとオン!

| アフィリ息子(ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) | 2009/03/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

4ステージPPC実践中★はぴ

ユーカさん
 
こんにちわ、はぴです。

売れる商品が見つかるまでは
広告管理が大事ですよね。
 
昨日、審査落ちしました。;^_^A
広告文などを変更しましたが
こうゆう事があるので、自分で管理できる
程度の数にしないと混乱しそうですよね。
 
応援ぽちっと。

| 情報商材レビュー 騙されないで! | 2009/03/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

ユーカさん
こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございます
最近思うのですが、多くの商品を扱うより1つの商品で広告を数種類作って出稿した方が結果も出やすく検証にもなりそうです。


応援済みです。

| かぶにぃ@思考回路 | 2009/03/20 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/328-9128b3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT