主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフーアフィリエイト攻略法 赤字になるキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もヤフーアフィリエイトの成果から♪






mixiは、なかなか毎日ログインできないので、
最近はPPCに頼っています^^;




PPCなら、忙しくてもほったらかしに
できますからね。






【ヤフーアフィリエイト攻略法】

値上げは1000円でしたね^^;
そのお陰か値上げ後も購入頂いています。





ヤフーアフィリエイト攻略法のSNSが新しくなっています。



今までのFC2が重かったせいなんですが、
この新しいSNSでは、どんどん情報が追加されていますね。





購入者だけしか見られない秘密も
ガンガン暴露していくそうですよ~^^





追加マニュアルの「アメブロの攻略法」についても、
実演をどんどんやって、どうやって稼いでいくのかを
見られるようにされています。





既に、その公開されてるアメブロで、
クッキー効果での報酬はあったそうですよ。




それから、オーバーチュアでのインタレストマッチでの
出稿についても、書かれていました。




インタレストマッチでは最低価格1円で入札できる
キーワードもゴロゴロあって、まだ参入者も少なく、
キーワードもがら空きのようですよ。





ユーカもインタレストマッチは気になっていましたが、
PPCの追加マニュアルも気になりますね~。





今は、SNSに「実際にアクセスがあったキーワード」が
ど~んと公開されています。




ただ、この中で、品質インデックス4でも、
赤字になるほどクリックされてしまう
キーワードもあるんですよね。


スポンサードサーチでしか検証してないんですが。





上位表示されなければ、クリック数は
減るかもしませんが、それではクリック率も
下がってしまう可能性もあるので・・・・・。




資金に余裕のない方は、スポンサードサーチで
これらのキーワードはやめた方がいいかもしれません。




ユーカのヤフアフィ購入者さん限定サイトに、
それらの注意キーワードも書いておきましたよ♪




それから、「実際にアクセスがあったキーワード」でも、
成約に結びつかないキーワードもたくさんあります。




これは、だいたいそのキーワードを見れば、
判断がつくと思いますけどね^^;




サイトやブログで、複合キーワードで
上位表示させたい方にも参考になりますよね。





そうそう、自分のサイトにSEO対策したい方に、
mixiのコミュにいいのがあるの、ご存知でした?





「相互 ブックマークの会」ってコミュがあるんです。
ヤフーブックマークを相互でしていくようです。




上位表示されてるサイトには「Yahoo!ブックマーク○人」と
書かれている人数が多かったりするので、
効果があると思いますよ^^





よかったら、コミュニティ検索で見てみて下さいね♪







大不況でも稼げる
【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビュー一覧







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■






関連記事

| 大不況でも稼げる  ヤフーアフィリエイト攻略法 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてレクトです。
SEO対策で検索して来ました。
よろしくお願いします。

| レクト | 2009/04/06 10:07 | URL |

ユーカさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

ヤフーアフィリエイト、1000円しか値上げしてなかったんですね~。

それにしても報酬画面を見ると毎日コンスタントに報酬が上がってますね。いい商材っぽいですね。

応援済みでーす。

| いんぐらむ@アドセンスで130万円 | 2009/04/07 02:12 | URL |

ユーカさん、
こんにちは!
アキラです^^

ヤフアフィ、売れてますねー

mixiで僕もやってますが
そんなに効果はでないです。

素晴らしい^^

では、応援しますね!ポチッ

| アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 | 2009/04/07 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/339-a3469bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT