主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【極秘情報】をもらいました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたは、何でもやってみる前から、
無理だとか諦めていませんか?



ほんの少しの勇気で、今の状態から抜け出せるとしたら・・・・・。



PPCに初挑戦されて、早速成果が出た方から
嬉しいご報告がありましたよ~^^




------------------- ここから -------------------


こんにちは。Sです。


3月25日にオーバーチュアで出稿し、
4月4日未確定報酬ですが、11,192円
上がっていました。


広告費は、1154円です。



1154円になったところで(4月1日)、
掲載停止にしたのですが、
未確定報酬があがったのでビックリしています。



報酬があがり、再度、広告を再開しました。
2500円まで掲載してみます。



意外にも早く結果が出たので、驚きと今以上にやる気が
出てきました。



まだ、3つしか出稿していないので、
あと3つくらい増やし様子を見てみようと思います。




怖がって今までやらなかった自分が情けないです。
色々検証しながら、次の商品探し頑張ります。



( 後 略 )

---------------------- ここまで --------------------




どうですか?

すごいですよね。




今からPPC始めても、参入者が多くて稼ぎにくいとか、
なんだかんだ言う前に、まずはやってみると、
こんな成果が見えたりもするんですよね。




ユーカも最近は、ヤフーアフィリエイト攻略法
参考にして、PPCでも稼がせてもらってますし♪








時間のあまりない人、

早く成果を出したい人、

そんな人には、PPC広告も視野に入れられると
いいと思いますよ^^




そして、PPCで売れる商品を見つけたら、
次に、その商品を検索エンジンに上位表示させて
ほったらかしで稼いでいく事も視野に入れられると
稼ぎの幅が広がるでしょう。




まずは売れる商品を見つけることが、重要です。

その他にも、大切な要素はありますけどね。




例えば、A8.netなど色々なASPがありますが、
承認率ってありますよね。




せっかく10個売れたのに、承認率が低くて、
確定は2個だけだったりしたら、
PPCを使っていた場合、赤字になる可能性もあります。




その承認率までわかってしまえば、
本当に儲かる商品だけ扱うことができるんですけどね。




月に数百万とか稼いでいるアフィリエイターもいますが、
そういう方はどうしてそんなに稼げるかというと、
そういう情報をもらっているかららしいです。






ユーカがもらった【極秘情報】はこれです。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P47Hxp0






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■







関連記事

| アフィリエイトファクトリー | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん、こんにちは!


電脳坊主といいます。


無料レポート、拝見しました。


ここまで明かしちゃっていいの?というくらい書いてありますね(^_^;


わたしもPPCやっていますので、非常に参考になります。


応援♪

| 電脳坊主@PPCで稼いでいます | 2009/04/08 09:11 | URL |

ユーカさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

実践者さん、初挑戦でこの結果は中々すごいですね。PPCは報酬が上がりやすいので初心者にもオススメできますね。

応援済みでーす。

| いんぐらむ@アドセンスで130万円 | 2009/04/09 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/340-0b8a9b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT