主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れている承認率の高い稼ぎやすい商品とは このエントリーをはてなブックマークに追加


A8.netのリクルーティングオファー
というのがまた来ました。





これは、広告主からの提携依頼なんですが、ログインして
提携すると、それだけで1件2000円の報酬がもらえます。



この報酬は、ASランクによって変わります。



広告掲載はしてもしなくてもいいんですが、
報酬をもらったら、しないと悪いですよね^^;




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆


今日も、陽射しは初夏のように強かったですね。

遅れ気味の幼稚園バスを待っている間なんかは、
ジリジリと肌が痛いくらいでした。



アフィリエイトファクトリーの期間限定の特典なんですが、今までの
アフィリエイトファクトリー購入者にも
配布されたので、昨日早速見てみました。



で、アフィリエイトプログラムを管理している
ASPのみが知っている「稼ぎやすいプログラム」が
色々わかりましたよ~^^



みなさん物販で悩むのが、売れる商品選びだと
思います。

サイトアフィリでも、PPCアフィリでも・・・・。



最初は次々と、ある程度の基準で選んで
テストマーケティングすれば、見つかってきますが、
それだと無駄な時間と費用もかかってしまいますよね。


それが、あまり売れない商品だったり、
承認率が恐ろしく低いものだったりする場合も
あるかもしれません。


でも、これを見たら承認率90%のプログラムや、
98%~100%のプログラムなども、
結構あるものなんですね。




他ASPより報酬が高い売れ筋商品なんかも
書いてありましたよ。




このASPは、PPCアスリートの物販編の
マニュアルでも、承認率が高くて、
お勧めと書かれていたASPです。





売れて承認率も高い商品が最初から
わかってしまえば、アフィリする商品が
なかなか決まらない悩みもなくなりますね^^




と、いうかPPCなら、
簡単なランディングページ作って、
出稿して売れない商品だったら
広告を停止すればいいだけですよね。





でも、アフィリエイトファクトリーのように、
その商品や関連キーワードでSEO対策をして
サイトを作っていくなら、売れないような商品では、
できればやりたくないですよね。





だから、この限定特典は検索エンジン対策で、
物販アフィリエイトしていきたい人には、
とっても助かると思います。




ユーカも、この中の商品でやっちゃいます^^






最近、ユーカはSEO対策の物販サイトのために、
中古ドメインをまずはひとつ、購入してみました。




1年間で980円なので、PPCの広告費に比べたら
かなり少ない費用ですよね。




被リンク400程度で、ブラックリストにも載ってない
ドメインなんですが、効果があるかは、
やってみないとわかりませんけどね。






Movable Typeも導入しようとしたんですが、
ファイルの量が多いので、FTPがなかなかうまく
いかなくて、手こずってます^^;




Movable Type( MT )とは、自分のサーバーに
ブログシステムをインストールして、
ブログのように簡単に、次々とサイトを作ったり、
記事も投稿できるシステムなんですけどね。




さくらサーバーには、MTを使って、
他の無料サーバーなんかには、「AQUQS (アクアス)」が
いいかなぁと思って、今まで買わなかったんですが、
とうとうAQUASを買っちゃいましたよ^^;




サイトを量産するのに、あまり時間をかけたくないし、
とっても簡単に1カラム~3カラムの
きれいなWEBページができちゃいますからね。




サイトマップまで自動で作ってくれるし、
RSSも組み込まれているので、ブログのように
更新Ping送信も可能です。




検索エンジン対策には、IP分散も必要なので、
他のサーバーなども利用したいと思いますしね^^




ASPもひとつのASPだけでなく、最近は
色々なASPに手を出しています^^;



これも、そんなにないでしょうが、
ASPがもしつぶれたり、何かあった時には
安心ですよね。




A8.netや、ヤフーアフィリエイトも毎日、
いくつか売れていてオイシイしいんですが、
他のASPもいいですよ^^







ユーカが今回、被リンク400程度の中古ドメインを
探したサイトは、
アフィリエイトファクトリー購入者さんが
有効活用できるように、「商材限定特典」に
追加しておきますね^^





それから、ライバルサイトのヤフーの被リンク数が
一発検索できるツールを紹介します(無料)

⇒ http://www.yahoolink.jp/




そのサイトの被リンク数を調べたい時に、
いちいち、ヤフーの検索窓に
「link:http://●●●●●」と、打ち込む手間がなくなります^^






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




関連記事

| アフィリエイトファクトリー | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

やはり手間のかかることは
みんな同じツールに行きますね。
アクアスは簡単で便利ですよね^^

中古ドメインは効果が必ずじゃないので
当たりはずれもありますが
当たればかなりの高速化

被リンク400はいいですね
受け継がれているか調べるのが
楽しそうです

| 加藤@パーフェクトFTP | 2009/04/09 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/341-245b4436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT