主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「楽天アフィリエイト」より「ヤフーアフィリエイト」? このエントリーをはてなブックマークに追加

 < 4月16日 1次募集終了です >
大不況でも稼げる【ヤフーアフィリエイト攻略法




次回の募集は未定だそうです。

ユーカからも、これだけご購入頂きましたm(__)m







これは、作者の拂川さんのブランドの商品を
ヤフーショッピングのアフィリエイトで、
売らずに稼ぐ方法が学べる商材です。




ブログも、検索エンジン対策も必要なしで、
2~3行の文章を書くだけでも、報酬が
得られるとはユーカも、知りませんでした。




アフィリエイト初心者さんでも
取り組みやすい作業から始めて、
徐々にステップアップしていく事ができます。




アフィリ報酬も最高の52%。




そして、ヤフーアフィリエイトは、
楽天市場と同じく、30日間有効のCookie効果が
ありますからね。




あなたの紹介した商品が購入されなくても、
あなたのアフィリリンクをクリックしたパソコンで、
30日以内に、ヤフーショッピングで何かを購入されれば、
あなたの報酬になっちゃいます。




そういう楽天アフィリエイトと同じオイシイ要素が
ありながら、報酬率はう~んと高いショップが
ヤフーショッピング内には多いです。



例えば・・・・






楽天アフィリは1%のものが多いんですが、
ヤフーアフィリは最低でも2%ですからね。




2%って、2倍ですから大きいですよ。

あなたの楽天アフィリの報酬が2倍近く
増えたらどうですか?




そんな感じで、SNSも徐々に充実してきて、
追加マニュアルも楽しみなヤフーアフィリエイトですが・・・。




16日、木曜日で第一次募集が終了します。




ヤフーアフィリエイトは、
楽天アフィリエイトと同じ要素を持ちながらも、
楽天とはまた違った攻略もできます。





なので、初心者さんでも応用を利かせて
稼ぎやすいジャンルでもあるんですよね。





【初めの一歩編】のブログさえ作らない方法でも、
いろいろ応用を利かせてやれば、
報酬につながりやすいと思います。





思いつかない方は、ユーカのヤフアフィ攻略法
「ユーカ購入者さん限定ページ」でダウンロードできる
レポートも、参考にされて下さい。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/capture/yahooaffisite.jpg


この方法で初報酬を得られた方も
いらっしゃいますよ^^





その他の内容は、


■とにかく、●●を書くことで成果を出すなら
■あなたの●●が埋もれていませんか
■PPCでの注意キーワード


など、ユーカがやって効果があった方法なども、
これからも追加していく予定です♪






【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビュー一覧






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| 大不況でも稼げる  ヤフーアフィリエイト攻略法 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは高山です

久しぶりのコメントです


ヤフーアフィリエイトはいいですね。楽天のライバルですからね。ユーカさん結構稼いでいますね。驚きました



応援済み

| 高山流情報商材のススメ | 2009/04/13 05:30 | URL |

ユーカさん、こんにちは!

いつも丁寧なフォローありがとうございます。

ブログとHP、サーバーについてよく分かりました。

ヤフーアフィリはヤフーの検索エンジンにとって有利なようですね。

これから仕事に出かけます。

応援ポチッ♪しておきますね!

| 起上小法師 | 2009/04/13 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/344-e989ca79

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/04/12 21:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT