主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールを紹介します | ヤフーアフィリエイト攻略法本日終了 このエントリーをはてなブックマークに追加

■ お知らせ ■

 < 本日、4月16日 1次募集終了 >
■【ヤフーアフィリエイト攻略法



ライバルの少ない、大きな市場で稼げる
ヤフーアフィリエイト。



報酬率の高さと、クッキーが効くので、
色々な可能性を秘めています^^



今晩で終了。第二次募集は未定です。



ヤフアフィ・ユーカ購入者さん限定特典

ユーカ購入特典

ヤフーアフィリエイト攻略法】レビュー一覧



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




ユーカのところに、数ヶ月前から時々
相談メールを下さる方がいらっしゃいます。




その方は今まで情報商材は購入したことがなく、
無料レポートなどで知識を得て、コツコツと
頑張っていらっしゃいました。




無料レポートでも、優良な濃い内容のものも
最近はたくさんありますしね^^




資金もあまりないということで、
ユーカも無料で頑張られるなら・・・・と
応援していたんです。




でも、時々頂くメールを読んでいて、
せっかく頑張っているのに、その作業が
まったく成果に繋がらない努力だったので、
だんだん歯がゆくなってきました^^;




その時の気持ちをこの記事にも
書いたんですが・・・・。

「空回りしていませんか?」
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P4GC0j0




その時に他にもそんないらっしゃったら
参考になると思って、書きました。




そして、その気持ちをメールに書いた時に
頂いたお返事がこちらです。




******************** ここから *******************



こんばんは。Mです。


メール読ませていただきました。大変参考になりました。
ありがとうございます。


ユーカさんに指摘されるまで、基礎ができていないことに
気づいていませんでした。



あのままご指摘頂いていなかったら、さらに闇雲に
作業をしていたかもしれません。



でも、「基礎ができていない」という自分でも予想すら
していなかったアドバイスを頂き、

「目から鱗が落ちました・・。」




ドンピシャに的を得ていたと思います。

自分では全く気づいていませんでしたが、
まさしくおっしゃるとおりかと思います。



そして正しい方法で作業することの大切さ。



以前、ユーカさんにアドバイスを頂いたときも
そのようにおっしゃられていましたね。



あのときはよく意味が分かりませんでしたが、
今、全く結果が出ていない状態で、
少しは意味も理解できるようになりました。



私は正しい方法でやっていなかった。
だから遠回りをしていた。


その通りかもしれません。



私は1月、2月、そして今日までアフィリエイトが
生活の中心となっていました。



朝から晩までアフィリエイトのことを考え、
無料レポートを読みあさり、記事を書き‥.。



しかし、全く結果がついてきませんでした。



このままマジメにコツコツ作業をしていれば、
いつか誰か買ってくれるだろう。
アドセンスをクリックしてくれるだろうと
思っていました。



しかし、誰も買ってくれずアドセンスも1~2回
クリックされただけでした。


アフィリエイトも世の中もそんなに甘くないですね。



ユーカさんのススメで情報商材というものも
視野に入れてみました。



今まで一度も情報商材は買ったことがありませんでした。



その理由というのは、アフィリエイトの世界に入る前までは
「詐欺っぽいから。」


「情報商材を買ったら,自宅に宣伝が沢山くるんじゃないか。」
といったものでした。




アフィリエイトをやり始めてからは、
「情報商材を買わなくても稼げるのでは !?」といった
考えからでした。



そのかわり、無料のレポートは今までひたすら読んだので、
書かれている内容は似たり寄ったりで良いものもあれば
そうでないものもありました。



かなりの時間を無料レポートに割いたので、
時間はかなりロスしました。




ユーカさんのおっしゃるとおり自分の軸となる商材を
購入した方がいいのかなぁと最近感じております。



きちんとしたみちしるべがあれば軸がブレず、
正しい作業で結果もついてくるのかなぁと感じております。



( 後 略 )



******************** ここまで *******************





情報商材がいらない人に、無理に購入は
勧めません。




だけど、その人によっては、
情報商材も視野に入れられたら・・・という
アドバイスはさせて頂くことはあります。




足りない部分を補うのに、ぴったりのものが
あれば・・・・ですけどね^^



この続きは、また今度紹介いたします。




=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




関連記事

| 迷子にならないように | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは高山です

適切なアドバイスですね。ユーカさんのアドバイスなら相談者さんもきっと稼げますね
説得力あります

応援済み

| 高山流情報商材のススメ | 2009/04/17 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/347-b1519ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT