主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料ブログから売れました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のA8.netの発生報酬はこんな感じで
だいたい、安定しています^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P4J1Jd0



というか、あまりA8.netは、最近構っていないんですが^^;




今はASPも分散して、バリューコマース、アクセストレード、
トラフィックゲート、ヤフーアフィリなど、
あちこちからの報酬があって管理も大変は大変なんですが・・・・。




でも、ASPも分散することで
リスク回避になりますよね^^






PPCアフィリも、まだまだブームが
続いています。





でも、これもいつ、規約変更などで、
使えなくなってもいいように、
徐々に対策しておくと、いざという時も安心です。





そのためか、SEO(検索エンジン最適化)で
上位表示させることに、興味を持つ方も
増えてきているようです。




同じ20万を稼ぐとしても、
PPCで広告費を10万かければ、
30万稼ぐ必要がありますしね。





PPCには、PPCの魅力がありますが、
SEO対策もまた、無料でもできるのが
魅力でもありますよね。





PPCが使えるうちは、PPCで収入を得ながら、
ブログやサイトでも稼ぐ仕組みを作って
いくことをお勧めします。





ユーカは、中古ドメインとかも色々興味がありますが、
無料ブログなら、インデックスされるのも早いし、
お手軽にできますよ^^





今日チェックしたら、無料ブログからの売り上げが
上がっていました♪







記事を書いてほったらかしだったんで、検索エンジンでその商品名で順位を
検索してみたら、グーグルで8位でした♪




ヤフーでは1ページ目にはありませんでしたね^^;

ヤフーで上位表示されると、もっと売れる可能性も
ありそうです。




アクセス解析を見てみようと思ったら・・・・。
設置ミスでだめでした><




でもまあ、これが売れる商品だとわかったので、
この記事URLでコメントホワイトハット使って、
高ページランクのブログからの被リンク獲得を
頑張ってみようかな♪






前回紹介した
アフィリエイターズ・バイブル・vol.1』では、
1商品1ブログなので、この商品で
売れる要素を取り入れたサイト構築をしていけば、
いいんですよね。





そして、少ないアクセスでも、
「その商品を買いたい人」をピンポイントで
狙ったブログが作れます。




だから成約率が高いんですよね。




商品名で検索してくる人がターゲットなので、
PPCの商品名の場合と同じで、その商品について、
ある程度の知識がある人たちです。





なので、今さら商品の詳細や特徴などを
詳しく書く必要はありません。




だったら、どんな記事を書けばいいのか。





そのキーワードで検索してきた人が、
求めている情報を置いておけばいいんです。




そうしたら、自然に購入してもらえます。




この記事の作り方は、PPC用のランディングページにも
応用したら、成約率のアップにもなりそうです。




seesaaブログのSEO対策された1カラムテンプレートや、
ヘッダ画像もいくつかついているので、すぐにでも、
ブログ作りに取り掛かれますよ^^




月に5万を目指すノウハウのようですが、
SEO対策なんかをもっと取り入れたら、
アクセスも増やせて、もっと稼げるんじゃないかと
思うんですけどね。







そうそう、商品名キーワードで上位表示させたい場合、
まずは、商品名で検索してライバル達の強さを
チェックしてみましょうね。




上位表示されているサイトに自分のサイトが
どうやったら勝てるのか、ご相談メールがあってこれを、
見つけました♪




初心者でもすぐに出来る!SEO対策前のライバル調査
( 無料レポート )





ユーカが言葉で書くよりも、わかりやすいので、
参考にされて下さいね^^






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん
こんにちは!

いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。
物販のPPCも魅力的ですね。
私もたくさんのASPに登録していますが
使っていないのがほとんどです。


応援済みです

| かぶにぃ@思考回路 | 2009/04/19 16:23 | URL |

こんばんは高山です

自分は情報商材系はインフォトップと楽天あとは独立系のASPで稼いでいます。レポート参考にさせていただきます

応援します

| 高山流情報商材のススメ | 2009/04/20 22:07 | URL |

ユーカさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

私はA8と電脳卸をメインに使っていますが、最近ようやく収支がトントンになってきた感じです。

応援済みでーす。

| いんぐらむ@アドセンスで130万円 | 2009/04/21 00:17 | URL |

本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます

| 「今すぐURLをクリック」 | 2009/04/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

無料レポートダウンロードしました。
参考になりました。
ありがとうございます。

| のり@無料ブログ | 2010/02/04 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/350-fb2e4183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT