主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンバトルアフィリエイト 知識が稼ぎの邪魔をする?! このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、これもほったらかしの、楽天アフィリの
成果をチラっと見てみたんですが・・・。




以前のユーカの物販の無料レポートで作った
ブログから、今月も7件売れていました。





報酬率が1%は悲しいですけどねT-T




あとは、やっぱり楽天トラベルは美味しいですね。





もうひとつの「楽天GORA」っていうのは、
ゴルフ場の予約サイトです。
これも、1%でもまあまあの報酬。




楽天アフィリで高額報酬を狙うなら、
こういうジャンルを狙ったブログで
ゆるい複合キーワードを使ってタイトルや
記事を作るとよさそうですね^^




穴場キーワードツール・PPCマイナーを持っている人は、
これでも、ゆるいマイナーなーワードが拾えると
思いますよ。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。






ライバルと戦わずにキャッシュをつかむための
ノンバトルアフィリエイト




質問がありました。




アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1』との違いについて。





『アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1』は、
物販で稼ぐための基礎知識から実践を学んで、
まずは月5万円を目指せます。




これは王道的な内容で、売れる記事の書き方、
キーワードの探し方、
サイト構成からSEO対策など、


まずは物販アフィリエイトのために、
知っておくべき知識が盛り込まれています。





物販アフィリエイトを実践される方なら、
物販の教科書として、自分の軸にもできる
マニュアルですね。





ちゃんとした軸があれば、これから作業を進めていく時も、
あまり迷うこともなく継続していくことができるでしょう。





そして、『ノンバトルアフィリエイト』。





これは、SEOとか難しい知識の前に、
まずはシンプルに作業をこなしましょうって
マニュアルです。





シンプルだから、読んですぐに作業に移れる。



ちゃんと行動さえすれば、月10万程度なら
稼げるようになれる。






アフィリエイトを始めてしばらくすると、
無料レポートやメルマガを色々読んだりして、
ある程度の知識がついてきたりしますよね。





でも、そういう知識が邪魔をすることも
あるんです。





作業すれば見えてくるものがあるのに、
ちょっとした知識があるばかりに、
やる前から答えを出してしまったり。





頭で色々考えすぎて、なかなか作業に
移れなくなったりしていませんか?





知識があるのに稼いでいない人は、
それが原因だったりもするようです。





だからもっとシンプルに。


あれこれ深く考えずに、作業をとにかくして下さい。





SEOだとか難しいことを、まずは考えないで。





まだ、物販アフィリで10万稼げていない人は、
とにかくこういう作業が大切です。






もし、ユーカが
『アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1』と
『ノンバトルアフィリエイト』の両方を同時に
手に入れて読んだら、どちらから実践すると
思いますか?







答えは『ノンバトルアフィリエイト』です。






これは、物販の基礎知識とかを学ぶ以前に、
とにかく作業して報酬を得ることができるので、
まずはこれでいくつか商品を扱ってみますね。





そして、ある程度できてきたら今度は、
『アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1』で得た
知識を生かしたサイト作りも取り入れます。





情報商材を買う費用があまりない人は、
『アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1』で、
じっくりと「物販で稼ぐ力」を身につけられて
いくといいと思いますよ。







前回の記事を読んでいない方はこちら

⇒ ンバトルアフィリエイト特典付きレビュー1
ライバルがいないのは楽なこと





ライバルと戦わずにキャッシュをつかむための
『ノンバトルアフィリエイト』








=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■


関連記事

| ノンバトルアフィリエイト | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは高山です

確かにこの商材は安いですね
名前は聞いたことはありますが、いい商材なので自分も購入すると思います


応援済み

| 高山流情報商材のススメ | 2009/04/28 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/356-11934f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT