主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフーアフィリエイト攻略法・今日で募集終了 空いた時間で・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

ベランダで、アカバナユウゲショウが咲き始めています。
濃いピンクの可愛い花ですよ^^




4月のA8.netの報酬が確定されました。



今月は他のASPばかり構っていたので、
A8.netは殆どほったらかしでした^^;

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/capture/a8090429.jpg




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




今、これも売れているみたいですね。


ジャンル別ランキングに色々な種類のものが、
いくつも急上昇でランクインしています。
⇒ http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/2500/




GWで海外に出かける人も多くなるので、
日本でも心配になってきますよね^^;





このヤフーショッピングで売れる商品を見つけるには?





こんな感じで、ランキングから掘り下げていくと、
色々な商品が出てきますよね。





そこに、『ヤフーアフィリエイト攻略法』に書いてある、
ただ「●●を書くだけ」の作業でも、
報酬が狙えちゃうんですから。





ブログさえ作らず、こんな簡単な作業で
報酬に繋がるなんて、嬉しいですよね。





そこが、楽天アフィリと同じで、
クッキーの効果も望めるというところです。





空いた時間に、ちょくちょくそれだけを
やっていくのもいいと思います^^





◆大不況でも稼げる
ヤフーアフィリエイト攻略法




本日、4月30日23時59分で、2次募集終了なんですが・・・・。



この募集人数が300人。
300人を達したら時間前でも終了になるようです。




「マジで募集終了」と作者の拂川さんの
メッセージにあったので、もう手に入らなくなるのか、
わかりませんが・・・・。





まあ、参加者の方々はこれ以上増えない方が
嬉しいかもしれませんね^^;





昨日の夜の時点で残り18人、ユーカのところからも、
本日もご購入頂いているので、早期終了にも
気をつけて下さいね。





30日間有効のクッキー効果でも成果がでる、
楽天アフィリと同じ性質を持ちながら、
報酬は高いものが楽天よりも多いです。




この成果は楽天アフィリの報酬画面とは
比べ物になりませんよね^^;






最初のステップは、●●を2~3行書くだけでも、
成果につながる。




こういう売らなくても稼げる方法なので、
初心者さんでも取り組みやすいんです。




そして、この●●を書くというやり方も、
少し工夫することで、
他の人よりも見てもらえる確率が上がります。




見てもらえないと成果にも繋がらないので、
やっておくといいと思いますよ^^




この方法は、「ヤフアフィ・ユーカ購入者さん限定ページ」
見ることができるので、是非やってみてくださいね。





◆大不況でも稼げる
【ヤフーアフィリエイト攻略法】特典付きレビュー一覧






ヤフーアフィリエイト攻略法
ユーカ購入リンク

(決済画面でユーカの特典請求方法が書いてあるか
確認されて下さいね)





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




関連記事

| 大不況でも稼げる  ヤフーアフィリエイト攻略法 | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ヤフー攻略凄いですよね。

私自身は1次募集で手に入れましたが、なかなか実践が、追いつきませんが、そろそろ本気で検証するつもりです。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

| 100万塾 本条です。 | 2009/05/01 00:23 | URL |

おはようございます!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます^^


ヤフーアフィリエイト攻略法、かなり
成果が出てらっしゃるんですね。

この商材、本当に欲しかったんですが
今月は資金不足で、無理でした(涙
商材の値上がりが多かったですからねぇ。

また募集があることを信じて待ちたいと思います^^

では、またお邪魔しますね♪
応援します。凸★!

| jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | 2009/05/01 10:16 | URL |

イオです。

いつもありがとうございます。


さすがユーカさん、
ガッツリ稼いでいますね~

Yahooのほうも好調で
やっぱり報酬高めで
魅力的です^^



ではまた来ますね。応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 2009/05/01 16:54 | URL |

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


売れるものを紹介する。
それが成果への第一歩でしょうね。


また来ます!
応援です☆

| そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | 2009/05/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

ブログ面白かったです。

応援しときますね ポチっ

稼げる情報のせてるんで
遊びに来て下さいね!!

| 藤本のブログ | 2009/05/01 23:10 | URL |

ユーカさん。こんばんは。

ヤフーアフィリエイトかなり話題になっていましたよね。

僕もかなり気にはなっていました。

素晴らしいノウハウが多くて、
どの商材を買っても稼げそうですけど、
このヤフーアフィリエイトは話題性も高かったみたいですね。


んーー気になります。

応援

| 吉兆 | 2009/05/02 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/358-6d24ecff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT