主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCプレミアムBOXレビュー2 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCでのアフィリエイトは、本当に簡単な作業です。



SEO対策なんて考える必要もなく、
1ページのペラサイトひとつでOK。



決めたキーワードに出稿すれば、
たちまち検索エンジンに上位表示されちゃいます。

だから、次々と参入者が増えて
競争にもなってしまうんですが・・・・。





そんな中で、最近になって参入した人でも、
稼いでいる人はちゃんといます。





単純な作業だからこそ、
稼げる人と、稼げない人の違いは、
ほんのちょっとの事だったりするんですよね。





それに気づくことができれば、
PPCアフィリエイトで稼げないという悩みは、
もうなくなります。





昨日紹介させて頂いた、【PPCプレミアムBOX】。



これは、PPCをこれから始めるような手順の方法などは
説明してありません。




今、PPCアフィリを挑戦されながら、なかなかうまくいかず、
奮闘している方、

もっと今のPPCの収入を倍増させたい方のための、
実践的な役立つノウハウを、それぞれの成功した人たちの
やり方から学べます。



レビューブログなどで自分の特典として
欲しい方以外は購入される必要はありませんよ^^




100部限定で再配布権付きで販売されているので、
あなたが購入しなくても、アフィリエイターからの特典として
手に入れることができますからね。




情報商材アフィリエイターの方は、
数も少ないので、特典としての価値も高いです・・・・が、
もう、販売開始から2日目で残りわずかとなっています。


先ほど、メールで連絡が来ていました。





まあ、再配布権がいらない方は、
2800円以上の商材購入時に、この特典を持っている
アフィリエイターから購入すれば、1度に2つまで選べます。





そうしたら、無料でこのPPCプレミアムBOXが
手に入ってしまうので、お得ですよね^^




まずは、自分に足りないと思う部分を
考えてみるといいでしょう。




クリック率や、
成約率、
販売ページへの誘導率、
広告費の調整、
広告の品質スコアや、品質インデックス。





これらを分析すれば、どこを修正していけば
いいのかが見えてきます。





昨日の夜mp-3プレイヤーで聞いてみましたが、
やはり、とっても参考になりましたね。





広告文を書く際の効果的なキャッチコピー。




これらが苦手な人は、
簡単に、効果的なパターンが学べる場所も
お話されていました。




この音声ファイルとpdfファイルです。

【 5 】PPCアスリートセミナー音声ファイルvol.2
  ~広告文&商材選び






ランディングページについての音声ファイルも、
特に、情報商材でPPCをされる方は、重要ですよ。


【 2 】佐藤竜市 × 原誠 音声ファイル

  ~ランディングページのステップアップについて




せっかくクリックされているのに、どうして
ちっとも購入してもらえないのか、
そんな悩みを持っている方は、是非聞いて下さい。






そして、物販でPPCをやられている方は、
これですね。


【 3 】佐藤竜市 × 原誠 音声ファイル

~情報商材以外で旬のものをいち早く売る秘訣





旬のものはその後も、細く長く売れ続けるものと、
短期で終わってしまうものがありますが、
短期だとしても、爆発的に売れてくれますから
その度に、大きな報酬を得ることも可能ですよね。





こんな感じのPPCプレミアムBOXの内容は
下記のような感じです。






【 1 】銀太郎 × 原誠 音声ファイル
  初心者のキーワード戦略

PPCで稼ぐために重要なキーワード選び。
広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには?
(MP3音声ファイル21分)




【 2 】佐藤竜市 × 原誠 音声ファイルvol.1
  ~ランディングページのステップアップについて

折角のクリックが思うように報酬に結びつかない理由とは?
(MP3音声ファイル21分)




【 3 】佐藤竜市 × 原誠 音声ファイルvol.2

  ~情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣

物販PPCで稼ぎたい方必見!
(MP3音声ファイル30分)




【 4 】PPCアスリートセミナー音声ファイルvol.1

  ~ランディングページ~&お宝キーワード
(MP3音声ファイル11分+8分+セミナーレジュメ15ページ)




【 5 】PPCアスリートセミナー音声ファイルvol.2

  ~広告文&商材選び
(MP3音声ファイル10分+レジュメテキスト11ページ)




【 6 】Dr.K ~PPCライティングテクニック ミニ講座

  『Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】』
(PDFファイル19ページ)





【 7 】月夜丸聖子さん ~聖子のバナー作成ミニ講座


(動画マニュアル)※【5月3日アップ予定】





◆PPCプレミアムレビュー 特典&レビュー1






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■


関連記事

| PPCプレミアムBOX | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


PPCを加速させるにはいい教材ですね。
まだ聞き切っていないですが、徐々に聞いていきます!


また来ます!
応援です☆

| そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | 2009/05/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
直美ともうします

SEOとか苦手な人にはいいですよね
時間がない人にもオススメですよね
応援していきます

ポチ

| 情報商材アフィリで幸せ生活より | 2009/05/03 23:23 | URL |

こんにちは高山です

ユーカさんレビューであれば初心者でも購入者が増えるのではないでしょうか。色んなフィリエイターさんが切り口変えてレビューしていました

応援済み

| 高山流情報商材のススメ | 2009/05/04 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/360-4bb1661d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT