主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの日ですね♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくのGWも、子供は雨だとあまり行くところもないですね^^;



昨日の記事にも書きましたが、
ASPにない商品でのアドセンスは「商品名」で
上位表示されやすいので、なかなか楽しいですよ。



そんなジャンルを狙っているアドセンサーのサイトも
ちょくちょく見かけますけどね^^



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜



最近は商材のレビューばかりになっていたので、
今日はPPCでたまに頂く質問の中から、
ひとつ書きますね。



PPCの広告文に、アフィリエイトの場合は
「提携」の文字を入れることはご存知ですよね?



ただ、この「/提携」を入れると3文字分が
使えなくなりますよね。



そんな場合、「提携」を入れなくてもいい場合は
ご存知ですか?



必ず「提携」を入れなければいけないのは、
広告文の15字以内のタイトル欄に、
「会社名」「ブランド名」「商品名」だけしか
書かない時です。





例えば、広告タイトルが

「マイクロダイエット」
「エコスモーカー」

などの場合は「提携」と、入れなければいけません。




でも、

「マイクロダイエット通販」
「エコスモーカー格安」

などの場合には、入らなかったら
入れなくてもいいんです。




でも、どちらかと言えば入れた方が
オーバーチュアの好感度は
高いかもしれませんが^^;



ユーカは、よく「提携」を入れたものと
入れないものの二種類で出稿したりしています。




表現などで審査にひっかかった時でも、
広告文に「提携」を入れなくても再審査に
ちゃんと通っていますからね^^






それから売れていた商品が、あまり売れなくなってきた時、
クリック数が減ってきた時、

まずは入札単価を上げて表示順位を上げるよりも、
広告文を見直して下さいね。




その商品名で検索して、全部の広告文を見て、
どれが一番クリックしたくなりそうか。




その広告文よりも、クリックしてもらうためには、
どこをどうしたらよくなるのか、
広告文を変えるだけでも、またポンポン売れてきたり
しますよ^^






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



パワーストーンの意味や持つ力を見ていると
色々欲しくなっちゃいますね^^;



ネットビジネスやアフィリエイトやってる人には
ルチルクォーツ」もいいかも。



ユーカは、癒しのラリマーの色が好きなんですが、
ちょっと高め・・・・。



パワーストーンの情報商材も出てるようですし、
パワーストーンキーワードでのアドセンスサイトも
目立ちますね。



不況と共に、売れている風水や開運グッズと
同じで、みんな何かに光を求めたいんですよね。


関連記事

| PPC | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


かなりクリック率って変わりますよね。
あの数行の凝縮具合はすごいです!


また来ます!
応援です☆

| そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | 2009/05/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

ユーカさん、
こんばんは!
アキラです^^

広告文には
提携を入れる場合と
入れない場合があるんですね。

僕は常に入れないようにしていましたが、
ちゃんと入れる必要性もあるんですか。

役立つ情報有難うございます。

では、応援しますね!ポチッ

| アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 | 2009/05/05 20:25 | URL |

こんばんは!

【かぶにぃ】です。

ご訪問&コメントありがとうございます。
たった数文字の広告文でもクリック数が大きく変化しますね。不思議なもです。


応援済みです

| かぶにぃ@思考回路 | 2009/05/05 23:35 | URL |

こんにちは高山です

キーワードを変えるだけでクリック率が変わるんですね。PPCも随分厳しいですね



応援済み

| 高山流情報商材のススメ | 2009/05/06 02:04 | URL |

ユーカさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

私も実はパワーストーンとか結構買っちゃいます。たまにいく専門店がいくつかあるんですが、最近は水晶がお気に入りです。

応援済みでーす。

| いんぐらむ@アドセンスで130万円 | 2009/05/06 03:10 | URL |

偶然の一致

どんな文書を使用するかで大きく反応が変わってきますよね。ニッチなワードを探してがんばります!

でも、私の大好きなパワーストーンの話題が出てきたので少し嬉しかったですv-10

しかも、私の大好きなルチルが!!最近ルチルブームですよね。テレビを見てても芸能人やスポーツ選手がつけてますよね。

でも、中国産の偽物や粗雑品が有名店でも高価で販売されているので安心して手が出せないんですよね。

ユーカさんのいい情報があったら是非教えてくださいね。

ちなみに、私はルチルとのご縁をいただいた神職をされている知人から「物心ともに本物を扱っておられますよ」と「光雲」を紹介してもらいご縁をいただいています。

みんな光を求めてるんですかね。

| Akane | 2009/05/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

Akaneさん、
同じ趣味を持つ人がいて嬉しいです^^
まだまだ、ユーカは初心者ですが・・・。

ルチルのニセモノもあるんですね。そんなの見分けられませんよね。どんなのが粗悪品かもわからないし、
見た目が美しいものが欲しくなっちいますが。

クラック水晶でも天然のものはほとんどないんでしょうか。
シトリンもアメジストを熱加工で変色させたものと、
区別がつかないし、信用できるショップを探さないといけないかな。



| ユーカ☆ | 2009/05/07 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/362-7ad76468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT