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ほったらかしでも、このように稼ぐには このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、はっきりしないお天気ですね^^;




今日も物販アフィリエイトについて書きますね。




物販はPPCにしても、SEO対策にしても、
第一に「売れる商品」を見つけることが重要と
なってきます。





売れる商品さえ見つかってくれば、PPC広告やSEO対策で、
ほったらかしでもこんな成果が表れます。
(昨日のA8.netのデータです)







PPCの場合は、売れる商品がわかっているけど、
競争率が高く、入札単価が高騰しているという
ご相談もよく頂きます。




他には、売れる商品がなかなか見つからない
という方も、いらっしゃいますね。





これを解決する方法ですが、
最初はとにかく次々とやっていくしかないです。




色々やっていくうちに、売れやすいものの、
傾向がわかってきますから。





PPCで入札単価が高い場合は、
購入意欲が高い複合キーワードのみで、
広告を出してみましょう。





例えば、「口コミ」「効果」「通販」「激安」なら、
「口コミ」「効果」は、即購入には結びつきにくいかも
知れないですよね。




そういうキーワードは省いてみましょう。




どのキーワードから売れたのか、検証していくには、
一度に大量のキーワードでは出稿しないことです。




少しずつ、様子を見ながら、
キーワードを調整していくといいですね。




売れる商品は毎日でも売れてくれます。




なので、売れるかどうか様子をみる場合は、
3日くらいの間に売れないなら
キーワードを入れ替えてみるといいです。





この方法で、同時に3商品~余裕があれば、
5商品ずつでもいいので、検証していきます。




あまり一度に何十個も出稿することは
やめて下さいね。




広告の品質管理に手が回らなくなりますから。






そして、その商品をPPCでテストマーケティング
する前には、その商品名でヤフーで検索して
ライバル数などのチェックもしますよね。





新しいプログラムなら、アフィリエイターの広告が
あまり出ていない場合があります。





そういう場合はチャンスですね。




新しいプログラムでもないのに、
アフィリエイター広告がでていないものは、
今は売れていない商品の可能性もあります。





入札単価が高騰している場合は、
できるだけライバルの少ない商品を
探していくのも手です。





こういう穴場の商品を探すコツがわかれば、
広告費をかけない方法でも、売り上げを
あげていくこともできますよ^^





楽天アフィリや、ヤフーアフィリ、
A8.netなどのASPでのアフィリエイトでも。







ユーカが物販アフィリで参考にしているマニュアルは、
こちらです。



コツさえわかってくれば、最初の報酬を得るよりも簡単に、
次の売れる商品も見つかるようになってきますよ^^





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