主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

複数のジャンルやASPの方が稼ぎやすい このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの商材限定特典で成果を
出された方から、嬉しい声を頂きました♪




応用されて20本も売れたそうで、
ユーカもとっても嬉しいです^^







本日5月31日募集終了の
ヤフーアフィリエイト攻略法。




これは、楽天アフィリエイトのように、
紹介した商品を買ってもらえなくても、
クッキーの効果で売り上げが発生する
成果のでやすいASPです。





シンプルな作業でも成果がでるので、
初心者さんでも取り組みやすいだけでなく、
承認率も高いので、PPCアフィリエイターにとっても
応用が利かせられますよね。





ひとつのASPやジャンルだけで、
大きく稼ぐのは危険です。




楽天アフィリエイト、

ヤフーアフィリエイト、

A8.net

アドセンス




この他にも、色々なASPやジャンルがありますが、
ひとつのASPで例えば30万稼ぐよりも、
いくつかのジャンルやASPから少しずつ、
稼ぐ方が稼ぎやすいんですよ。





それに、もしひとつが急にアカウント削除になったり、
規約が変更になったりした場合などにも、
他からの収入があれば安心ですよね。




特にアフィリエイトで生計をたてていきたい方は、
大事なことです。




ユーカも、色々なASPやジャンルを余裕がある時に
やっていますよ^^




楽天アフィリの昨日の成果は・・・。







アドセンスも、今月追加して作ったひとつのブログだけの
成果はこちらです。







こうやって複数のジャンルからの収入を
少しずつ増やしていこうと思っていますよ^^






それにしても、アフィリエイトで稼ぐ手段は
無限にあるんじゃないかと思えますね。




ユーカのやってることなんて、ごく一部。




だからこそ、視野を広げることが
大切なんでしょうね。




自分が稼ぐための場所(ジャンル)を
大きく広げていくことで、稼ぎも増やすことが
できるようになりますよ^^





まずは、ひとつずつ集中して
稼ぐ世界を広げていきましょうね。




ヤフーアフィリエイトも、まだまだ、
ライバルが少なくて穴場だらけだったりします^^;




どうせ参入されるなら、
ライバルが少ない今のうちにどうぞ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P3GH5N0













ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー一覧






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■


関連記事

| 大不況でも稼げる  ヤフーアフィリエイト攻略法 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/381-7333be13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT