主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーバーチュアで品質インデックスを上げたいなら・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新ですね^^;



ちょっとした引越しなどで、しばらくインターネットが
うまくつなげなかったり、バタバタしていました。




そんなわけで、今週まだパワーストーンの
ストラップ特典が届いていない方は、
もう少しお待ち頂けると助かりますm(__)m




前回の分は、送付済みです♪




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜





PPCで久しぶりに情報商材をやってみようと
思いながらも、やっぱり物販よりも時間がかかるので、
ついつい楽な方に走ってしまいます^^;




Google Adwards Hunterの特典の、
コンバージョン率がわかる、コンバージョンハンターも
使ってみたくてウズウズしてるんですけどね。





今はまだ、バタバタしているので、
ゆっくり物販でPPCや穴場を見つけて、
稼いでいきますよ~^^





PPCでも、穴場を見つければ1クリック9~10円でも、
ちゃんと稼げますからね。






その穴場の中でも、クリック率を上げるには、
やはり広告文も大切です。





同じような広告文の中でも目立たせるテクニック、

思わずクリックしたくなる広告文、

3行の短い文章を魅力的に書くためのライティングノウハウ、


これらが身に付けば、自然とクリック率も
上がってきます。





特にオーバーチュアでは、クリック率が品質攻略の
大きな割合を占めています




入札単価をやたら上げるよりも、
広告文を磨く事でクリックされやすくなりますからね^^



クリック率が上がれば、自然に報酬も今よりも増えてきます。




そんなライティングが学べる格安商材がとうとう
値上げになります。





6月8日、月曜日23時59分、
倍近くに大幅値上げになるそうです。







【PPC最終兵器】
Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>

現在価格 3,980円

特典付きレビュー




この値上げまでの3日間に限り、特典を追加します。






限定特典と通常特典以外に、商材限定特典から
どれでもひとつ、お選び下さいね^^







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| 【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/384-e3aa0550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT