主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意な作業、苦手な作業 このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトって、ひとつのジャンルでも、
稼ぐためにする手順は、何通りもあります。




アドセンスでも、
エンタメ系などの大きなアクセスを集めるサイトを作って、
クリックの数で大きな報酬を得るサイト。





そして、ニッチなライバルの少ないキーワードで、
少ないアクセスでも、クリック単価の高いものや、
ニッチキーワードのサイトを量産して
クリック数を増やすやり方もあります。





あとは、ASPでは扱っていない商品名を狙って、
サイトを立ち上げても、ライバルが少ないので、
濃いアクセスを集めやすいです。




そういうキーワードならPPCを使っても、
入札単価が10円以下と低くできるので、
アドセンスでも稼げちゃうんですよね。





ユーカが、その方法で先月中頃に作った、
ひとつのブログもアドセンスでも、
稼いでくれています^^







楽天アフィリでも、似たようなやり方で、
稼げたりもします。





こちらも、売リ込まなくてもクリックでの
クッキー効果で報酬が得られますからね^^





楽天アフィリや、クリック広告の報酬などで稼げる
【お宝ブログ】も、そのアクセスの大きさで、
大きな報酬を得るノウハウなんですが・・・。






なんと、実践者さんたちの中で、
1日のユニークアクセスが1万を超えるブログが、
もう10個もでてきたそうですよ。





これは、実践者同士でも協力してアクセスアップが
できるので、効果が出やすいようですね。





マニュアル作者の林さんのブログは、
1日のユニークアクセスがこんなですし^^;

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P6OAL60







こんなアクセスのブログがあれば、
属性の合うアフィリでの売り上げも、
期待できるでしょう。





ひとつのブログを育てるか、
量産して稼ぐか。





これは、その人の性格によっても、
好みは変わるかも知れませんね。





アフィリエイトはある程度、
自分の好きな方法、好きなやり方で
できるのも嬉しいです。





その方が継続しやすいので、
あえて苦手な作業を選ばなくても、
できるだけ得意なやり方を選ぶのがいいですね。





コツコツが得意な方は、
量産やSEO対策もいいでしょうし、




時間がない人、コツコツが苦手な人はPPCとか、
効率のいい方法を選べばいいですしね。





そうやって、ある程度作業を
向き不向きで選べるのも、
アフィリエイトのいい所ですよね^^





先日は、物販アフィリのマニュアル購入者さんから
こんなメールも頂きました。




「ノンバトルアフィリエイトですが、夕べ全部読んでみました。

こういうことだったんですね^^

物販は苦手と思いこんでいたのですが、こういう方法や

考え方があったのですね^^

私にもできそうです^^」






ノンバトルアフィリエイトは、
PPCを使わない物販アフィリのマニュアルですが、
SEO対策にしてもあまり色々やる必要のない方法を
とっています。





ライバルと戦わずにすむ、売れる商品を
ある場所から見つけ出すので、
通常の物販アフィリよりも作業が少ないんですね。





なので、物販のサイトアフィリが苦手な人でも、
取り組みやすい方法です。





王道的なやり方は、ある程度時間もかかるので、
まずは、効率的に10万程度稼ぐことから
始めることで、モチベーション維持していくのも、
いいですね^^





ノンバトルアフィリエイト特典付きレビュー一覧







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■





関連記事

| ノンバトルアフィリエイト | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません…

メールを送らさせて頂こうと思ったのですが、内容確認という所をクリックすると、FC2変換という画面が出てきてメールが送れないのですが…(ノ_・。)
どのようにしたらいいでしょうか(>_<)?

| りー | 2009/06/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、宮本です。

いつもメルマガ読ませてもらってます!
すごく参考になります。

また来ますね。

応援していきます^^

| 宮本 | 2009/06/26 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/398-e5f6ff01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT