主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういうキーワードもあったのかぁ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、あるPPC広告を発見しました。   

続きは編集後記で・・・・・・。





昨晩値上げの『セカンドフェーズアフィリエイト』


レビューはこちら





昨日の26日に値上げと書かれていましたが
カウンターだけ1日遅れの数字で間違って、
回っていたんですよね。




ユーカが昨日、田中さんに問い合わせた時には、
確かに26日で値上げだとおっしゃって
いたんですが。




そのせいかわかりませんが、まだ販売ページが
更新されていません。
今のところ、5000円のままになっています。





意図的だったら、あまりいい印象は受けませんが・・・。

そんなことを思っていたら、有名な方のメルマガで、
今晩値上げと書かれていました。




セカンドフェーズアフィリエイトの手法だと、
報酬の発生は3ヶ月以内が目安とも書いてありますが・・・・

実際には1週間以内にも報酬が発生した方が、
かなりいるそうです。




ユーカもこのやり方なら、1ヶ月以内でも、
ある程度の報酬は得られるんじゃないかと
思うんですよね。




なので、気が乗ったらメルマガとか
少しサボってやってみようかな^^;




最初に仕組みだけつくっちゃえば、あとは
毎日の作業は少しの時間でできますしね。





ユーカは、メルマガやブログが好きなので、
PPCや物販やその他のアフィリも、
どれも今は、ほったらかしや片手間。





最低1ヶ月の集中である程度
それぞれのジャンルで成果を出して、
納得したら、それ以上はあまり集中してません^^;







それでも、実践することで自分の身について、
ある程度の成果は出せるようになってくるので、
ひとつに集中することは、本当に大切だと思います。




楽天アフィリも、思いつきでやったことで、
今も、ある程度の成果は持続しています。

(日別の成果)





で、また新しい事に挑戦する時には、
しばらくはそれに集中しないと、成果は出せませんからね。





せめて1ヶ月でも・・・・・・・・・、

何かひとつに集中できるという方は、
セカンドフェーズアフィリエイトを実践してみると、
また色々見えてくると思いますよ^^





昨日購入して下さった方々も、
しばらくは、それひとつに集中して
稼ぐ仕組みを作って置きましょうね。





できちゃえば、あとは楽になるし、
もっと収入を増やしたい方は、別のジャンルで、
また仕組みを作っていけばいいんです。




今やるかやらないか。




この夏のうちに、
しっかり稼ぐ仕組みを作っておけば、
充実した夏の終わりを迎えられますよ^^




PPCのノウハウは、一切書いてない、
資金ゼロでやる方法なので、PPCで稼ぎたい方は、
必要ありません。




値上がりしても1万円未満なので、
迷っている方は、焦らなくてもいいですしね^^




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は、mixiのマイミクさんの日記を読んでいて、
ふっとある事を思いついてヤフー検索してみました。



そうしたら、たまたま、
あるPPC広告が気になってクリック^^;




情報商材のランディングページだったんだけど、
そのキーワードから、
こっちへひっぱっていくのかぁ・・・と。





ああいうキーワードでの集客もできることに
気づかせて頂いて、すっごく勉強になりました。




ユーカもこの方法、頂きますっ♪




いい結果が出たら、
レポートでも書いて配布しようかな。





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| セカンドフェーズアフィリエイト | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/401-f985ff8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT