主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンPPCよりもシンプルな携帯PPC このエントリーをはてなブックマークに追加

A8.netも、モバイル版があるんですね^^
パソコンから管理できますが。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P7IHbk0





携帯で売れる商品を探す場所も、
色々ありますね~。




携帯ドロップシッピングマニュアルに
書いてある携帯用のサイトは、
自分専用の携帯サイトを作ってリンク集にしてあります♪

(ユーカ購入者さんも使って下さい^^)




中には、アドレスが間違ったのもあったので、
一部調べて訂正したりしています。




携帯で売れるものと、パソコンで売れるもの、
売れ方なんかも、色々違いもあったりするようですね。




「もしも」からのメルマガでは、
今、携帯で売れている商品の一覧も書いてありました。




これらの中から、いくつかピックアップして、
出稿してみるのもいいかも。





携帯ドロップシッピングのサイトは、
本当に簡単にできちゃうので、
テストマーケティングが次々とできるので
楽チンです♪





「もしも」の「できすぎ君モバイル」で
所々、訂正するだけなので、こんな感じです。




携帯のバーコードリーダーで見てみて下さいね^^





まあ、電子タバコなんかはPPCでは使えないよう
ですけど。





ユーカもまだ、携帯PPCは手探り状態ですが、
パソコンよりも簡単なところがこれも、
癖になっちゃいそうです^^;




色々なこと、試してみたいですね。





今、何かを実践している途中の方は、
それである程度の成果が望めるまでは、
ひとつに集中してくださいね。





でも、ある程度の成果がでている方は、
別の収入口も作ってのリスク分散や、
収入を拡大するためには、
色々なジャンルを学んでいくといいです。





ひとつのもので、100万稼ぐよりも、例えば
20万ずつ、色々なジャンルで分散する方が、
収入は増やしやすいですよ^^






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■


関連記事

| 携帯ドロップシッピングで 月20~30万の副収入を稼ぐ方法 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/415-80fe0bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT