主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯アフィリで便利なサイトやツール♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、東海地方は降りそうで降らない天気。
おかげで、一層ムシムシじとじとしています><




最近、携帯関係の話題ばかりで、
興味のない方は、ごめんなさい。




今まで、ユーカが
なかなか踏み込めなかった携帯の世界に、
あのノウハウのおかげでやっと、踏み出すことが
できたので・・・・・・・。





とりあえず、色々なジャンルに挑戦してみたいので、
今は、携帯PPCですが、これからも
パソコンのPPCや物販、アドセンスも色々やっていきますよ^^






とにかく富田さんのマニュアルは、手順を追って
わかりやすく書かれているのでとても、
取り組みやすいんですよね。





前回のPCでの「もしもドロップシッピング」の
教材
も・・・・。





あのノウハウで、初めてユーカも
「もしもドロップシッピング」で、
「プラチナ会員」を体験できました^^





ゴールド会員以上になると、
もしもの「VIP限定メルマガ」が届くんですが、
それには、「売れてる商品ランキング100」が
書かれています。





売れ筋ランキング1位から100位の商品名が
全部わかっちゃうんですよ^^




月に10万以上の売り上げでゴールド会員になれば、
「VIP限定メルマガ」は届きます。




1万円のものを月に10個売れば達成なので、
意外と達成しやすいものですよv(^-^)







ところで、色々携帯について調べたりも
してたんですが・・・・。





Yahoo!モバイルのサイトでは、パソコンで
携帯の検索結果を見る事ができるんですね。









そして、アドワーズでは、
携帯のキーワードの検索数を調べられます。




これで、携帯での需要もわかってきますよね^^




これはアドワーズに登録して、
管理画面にログインしないと見られませんけど、
例えば、こんな感じです。






左側がモバイル、右がPCの検索結果です。

左は「モバイル検索向け」って書いてありますよね^^





同じキーワード「育毛剤」で検索したものですが・・・・。





よく見て下さい。

携帯とPCでは、入札単価も違うし、
検索されるキーワードも違っています。





「育毛剤 口コミ」の平均クリック単価は、
PCでは 366円なのに、
携帯では、1クリック 31円。







PPCでのクリック単価も、こんな感じで、
PCでのPPCでの激戦キーワードでも、
携帯だと意外と高騰していないんですよね。








そして、これは携帯PPCでは必要ないんですが、
こんなのも見つけました。




モバイル検索エンジン順位チェックツール(無料)




これは、自分のサイトが携帯で検索された時に、
何位あたりか知りたい場合は便利ですよね。




携帯用のサイトじゃなくても、アメブロとか
seesaaとかの、携帯対応のブログや、
他のパソコンサイトもモバイルでの検索結果に
表示されたりもします。







色々なことに興味がでてくると、
夏休み中の主婦は特に、時間がありませんよね^^;







☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




◆携帯PPCと、携帯ドロップシッピングが
 学べる優良商材


ホームページが作れない初心者でも
【 携帯ドロップシッピングで
月20~30万の副収入を稼ぐ方法】 レビュー











=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ユーカは毎朝、今日の天気や運勢、
ニュース一覧が届く携帯メールサービスを
受信してるんですが・・・。




そのニュースの中で

「優先順位をつける人は仕事ができない」

と、あったので、気になって読んでみました。

⇒ ライブドアニュース



ついつい、うなづいちゃいましたよ。




本当にあれこれと、やりたい事があると、
いつまでたっても、取り掛からないままのものが
残ってたりするんですよね^^;


関連記事

| 携帯ドロップシッピングで 月20~30万の副収入を稼ぐ方法 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

「優先順位をつける人は仕事ができない」

納得できますね。わたしは優先順位よりもやりたい作業を先にやりますし、あまり深く考えないです。失敗を勝てに生きてきた人間ですから


応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/25 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/418-03751fc5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/07/25 08:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT