主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯PPCオーバーチュアが学べるのは・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

豪雨の被害が各地で出ているようですが、
みなさんは大丈夫でしたか?



東海地方は、今週も毎日傘マークです。

梅雨明けはどうなったっけ?







前回は、携帯PPCや携帯の物販に役立つものを
紹介しました^^

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P7P20i0






最近ユーカは、携帯ドロップシッピングで
携帯PPCを使うノウハウを紹介してきましたが、
携帯PPCは、あの商材でも学べますね^^






ユーカのPPCの軸は、PPCアスリートでしたが、
その次に学んだマニュアルは、
【銀太郎ブランド】PPC戦略です。






アドワーズの戦略ですが、オーバーチュアにも
活用できる部分も多々あったので、
こちらもかなり参考になりました^^




なので、ユーカの軸はPPCアスリートなんですが、
こういう他のノウハウも吸収しています。






この【PPC戦略】に追加特典として、
携帯PPCマニュアル(42ページ)も、
追加されていますね。




オーバーチュアでのノウハウで、
携帯用のランディングページの
テンプレートもついてます♪





主に電脳卸などの物販アフィリ等で、
携帯で売れやすいジャンルなども
書いてあって、これも参考になりますね。






詳細は販売ページの真ん中あたりの、
「特典6」を見て下さい。





銀太郎さんも、最近は携帯のPPCで
利益率50%超えだそうです^^




そうそう、前回ヤフーモバイルの検索サイトを
紹介しましたが、グーグルはこちらです。







携帯でも、パソコンでも見る事ができます^^





同じキーワードでも、検索順位が
携帯と、パソコンでは微妙に違っているのが
気になりますね。





携帯で2位に表示されているのに、
パソコンでは7位のサイトとか、何が
携帯で上位表示されるポイントなのか
なぁ~って被リンク先とか見てみたり・・・・。





色々なキーワードでこういうのを比べて
調べてみるのも、楽しいですよね♪








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、何年がぶりに魚釣りに行って来ました♪


海釣りは子供が落ちないかとか心配も
ありながら・・・・。



エサをつけるのはもっぱら、パパの役目。



潮も悪くてまったく当たりもなく、大きなエイが
ひらひらと泳ぐ姿が水面から見えただけ(T_T)



子供たちも、釣れないから貝拾いや、
小さな蟹を見つけて喜んでいました♪





昔はよく、彼氏とキス釣りに行ってたな。



あの、かかった時の、ビビってくる感じが
たまりません^^



関連記事

| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

今後は携帯PPCが流行しそうですね。銀太郎さんもどうもやってるそうですし需要が高まりそうです




応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/28 01:57 | URL |

ユーカさん
こんばんは。
お久しぶりです。こころです^^

この度ブログをお引越しいたしました♪
新しいブログはこちらです。
http://kaseguspice.com/

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

応援していきます^^

| こころ@リサイクルショップネット部門担当! | 2009/07/29 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/419-ab563f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT