主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな事で稼げても、楽しさ100%では稼げない このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯アフィリの勉強も少しずつしています^^



PPC以外の集客、SEOやSEO以外の集客も楽しそうです♪





あなたはアフィリエイトって、楽しいですか?



苦しいですか?




睡眠時間も削って、必死にやっているのに、
成果がでない時は苦しいかもしれません。




ユーカも翌朝も早いのに、深夜2時過ぎまで
頑張っていた時期もありました。




でも、アフィリエイトって頑張るだけでは
稼げないんですよね。




正しいやり方というか、
稼ぐべき方法を本当にやっているのか。




それが肝心です。





普通の仕事と違って、アフィリは自分で
ある程度、好きなことを選べます。




例えば、
自分の言葉で文章を書くのが好きな人は、
そういうジャンルを選べます。





毎日、記事のネタや文章を考えるのが苦手な方は、
コピペの作業でもできるような方法や、
ちょっとした文章だけで稼ぐ方法もありますよ。





仕事や家事・育児で時間がなかなか取れなくても、
PPCアフィリエイトなら、そんなに時間が
かかりません。






物販アフィリにしても、方法によっては、
時間のない人でも比較的少ない作業で
成果が出せる方法もあるんです。









こんな風に、自分の使える時間や、
自分の得意な方法を選べるのが
アフィリエイトのいいところですよね^^





でも、好きなことで・・・・と言っても、
お金をもらうためにやっているんだから、
100%楽しみながらでは稼ぐことは無理。






やはり、自分で選んだ好きな事でも、
「稼ぐための作業」を「頑張る」ことが必要。





日記や趣味のブログのサイドバーなんかに、
広告バナーを貼るだけで、

商品がジャンジャン売れるなんてこと、
ありましたか?





そういう経験をしている人なら、
稼ぐには、そのための作業も必要だと
少しはわかってきていると思います。





そして、何よりもアフィリで楽しいのは、
商品が売れることが一番嬉しいことですが、
その先の成果を想像することでも、
ウキウキと楽しくなってきます。





稼ぐべき作業のその先には、
成果がついてくることがわかってくれば、
売上げが上がる前から、アフィリの作業も
楽しくなってきます♪





今の作業の大変さよりも、
その先の楽しさを想像してみて下さいね。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| これからアフィリエイトを始めようと思ったら… | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/425-7eeac13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT