主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯ノウハウコレクター?! / アドセンスキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のユーカは、あれこれと携帯関連の
ノウハウを購入して勉強中“〆(゚_゚*)フムフム




ひとつのアフィリのジャンルを学ぶのに、
ひとつの情報商材でも、ある程度稼ぐことはできます。




だけど、ひとつのノウハウだけでは、
その1人の人の、実践・検証してきた方法しか
わかりません。




また、別の人は、別のやり方、別の見方をして、
違う視点を持っていたりします。





なので、携帯アフィリのノウハウにしても、
やはり、それぞれ違っています。





それらの知識を吸収することで、
また自分だけの方法も生み出せたりすると
思うんですよね。




なので最近、携帯ノウハウコレクターに
なりつつあります^^;



もちろん、成果につなげていこうと
思っていますけどね(^_-)☆





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。





車に乗っている時、
ユーカはCDをかける事が多いんですが、
旦那はラジオにしている事が多いんです。





で、先日たまたまカーラジオで聞いたCMで、
PPCのアドセンスで稼げそうなキーワード発見♪



一応、携帯にメモして、帰ってからヤフーで検索。

ASPでは取り扱いないようで、PPCはガラ空きでした^^




単体キーワードで、広告2つだけですから、
1クリック10円位で出稿すればいいと思います。




まあアドセンスだから、警告が来ない程度の
文字数と、記事数は必要でしょうけどね。




ユーカだったら、無料ブログで
関連記事を他のサイトを参考にして
3記事程度書くくらいです。






こんなふうにどこにでも、稼ぐためのヒントが
転がっているんですよね。





それがわかったのは、
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
学んだからなんですけどね。








ちょっと、注意していると街の中でも、
電車の中でも・・・・。





気になったキーワードがあったら、
携帯などにメモを残して、
帰ったら検索!





試してみてください^^





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


夏休みでお出かけなんかも多くて、
パワーストーンストラップの特典の方々は、
送付が遅れ気味です。




来週中には、送付できると思うので、
しばらくお待ちくださいね。




本当に天然石の色々な模様や色、
光を見ていると癒されます^^



関連記事

| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 16:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/426-be85a62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT