主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCとSEO対策 どちらが先? このエントリーをはてなブックマークに追加

前々回の記事で、
特典付きのアンケートを募集しましたが、
特典はみなさん、届いていますか?




まだ、特典の連絡が届いていない方は、
ユーカのメールフォームからご連絡下さいね。




まだまだアンケートは締め切っていないので、
特典のtomさんの有料セミナーご希望の方、

ユーカにアフィリに関するご相談などある方は、
お待ちしています^^


>>アンケートフォーム






☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。






昨日は、アフィリエイト報酬の支払日でしたね。



15日が土曜日だったので、
月曜日に一斉に入金通知が来ていました。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P8IGYH0



他にも月末振込み、10日振込み、
月初め、その都度などと、色々なASPから、
振り込まれます♪





ひとつのASPからの振込みよりも、
こんな風に複数のASPからの収入がある方が、
安定していると思いませんか?





そして、ジャンルもPPC、SEO、アドセンス、
物販・・・・・と、いうふうに、複数のジャンルで
やっていくのもリスク分散になりますよね。





万が一、どれかひとつがダメになっても、
他からの収入があれば、安心です^^






最近、携帯アフィリに参入してみて、
携帯PPCでも売れることがわかってきました。




なので、次には携帯のSEO対策(検索エンジン最適化)や、
色々なアクセスの集め方なんかにも、
挑戦したくなってきましたよ。





と、言う事で、以前発売された時には、
あまり欲しいとは思わなかった
携山】も仕入れましたよ♪




ひとつのサイトから月に10万稼ぐよりも、
ひとつのサイトから月に2~3万稼ぐ方が簡単です。




と、いうことはもっと稼ぎたいなら、
月に2~3万稼ぐサイトを増やせばいい訳ですよね。




もっと細かく、月に5000円稼ぐサイトもあったり、
月に4万稼ぐサイトもあったりと、
実際には、分散するでしょうが・・・・。





ただ、サイト量産って時間のない人にとっては、
結構つらいものがあります><




だからこそ、ユーカもついついPPCにばかり、
手を出しちゃうんですが^^;






でも【携山】の手法なら、
このマニュアルとツールを使って、
簡単に携帯サイトの量産ができちゃうんですよ。


【宍戸式】携帯アフィリエイトマニュアル 携山







中にはもう、持ってる方もいらっしゃると
思いますが、読んでいるとちょっとワクワクしてきます。




サイトがこんな簡単に量産できるなら、
色々な商品で攻めてみたくなりますね。




まだ、マニュアルを読んでいるだけで、
実践まで進んでいませんが、
全部読んだら、早速書かれてある

「被リンク効果のある無料ホームページスペース」を

開設してやってみたいです♪




PPCで成果を出しながらSEO対策でも
サイトを作っていくのも、PPCからの売上げが
上がってるのでモチベーションもバッチリ。




だけど、その逆もありだと思います。




SEO対策はPPCほどの即効性はないので、
先にSEO対策のサイトを作っておいて、

ゆっくりPPCを検証していくのもいいと
思いますよ^^




どちらでも、あなたに合った順序で
やってみてくださいね♪








次回は、頂いたアンケートの内容と
ユーカのお返事も書いていこうと思っています^^




こんなユーカの特典がつくなら、この商材を買いたいと
いうようなメールも頂いて、参考になりましたよ。




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■



| 携山【宍戸式】携帯アフィリエイトマニュアル | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/427-71ebeb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT