主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルアップ記事メーカー レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

バブルアップ記事メーカー レビュー



今までになかったツールが販売開始です。



ユーカは少ない時間でも、有効に使いたいので、
作業効率を上げるためのツールは大好き♪



ツールが稼いでくれるんじゃないけど、、
作業時間をできるだけ短縮させることで、
稼ぐための作業量を増やせるのが嬉しいです^^




前回、この作者の山本弘さんの、バックリンクサイト用の
自然な文章の記事が作成できるツール
ショットガンリライターも、
話題になりましたね。




これは検索エンジンにスパム判定を受けないような、
大勢が購入した記事でも、オリジナルな文章に
リライトできてしまう仕組みを持ったリライトツールです。




バックリンクサイト用のリライトツールなら、
今まで色々ありましたが、
その記事では、ちょっとアドセンスは貼れないんですよね。





最近、厳しいので警告がくる可能性も高いですから。





でも、今度のツールはなんと、

「アドセンスが貼れる」んですよ!!




ツールで作ったオリジナル記事に、
アドセンスが貼れてしまう。




そして、あり得ない特典も。




もしアドセンスから警告が来たら、
全額返金もしてくれるというんです。





ユーカも使ってみましたが、これなら記事を
書けないと悩んでいる人でも、
どんどん、記事が出来上がっちゃうって感じです。




604文字の文章が5分で書けました♪






通常記事を書くのって、色々なキーワードや
そのジャンルについて、他のサイトから調べたりしながら、
結構面倒な作業をいくつかしていく必要があります。




でも、これはそういう作業は一切不要。




ツールが全て拾ってきてくれるんです。




RSSなどの文章はスパムになりやすいですが、
このバブルアップは、
そのキーワードに興味がある人がヤフーで実際に検索している
関連キーワードを拾ってくるんです。




そのキーワードで「ヤフー検索」した場合の、
実際に、検索されている関連キーワードを
最高100個まで、拾ってきてくれます。





なので、旬なキーワードから、
ロングテールを狙えるキーワードまで、
様々なキーワードを
記事の中に散りばめることができるんですよ。



それぞれのキーワードから
細かいアクセスを狙えます^^






アドセンスで稼ぐには、そういう細かいアクセスを
集めることが大切ですよね。




それが、ユーカのアドセンス実践の基本でもあります。




だから、記事数が少なくても、上位表示されやすく、
細かいアクセスが拾えるんです。





ツールの使い方も、とっても簡単。





インストールも不要で、
起動はダブルクリックするだけ。






操作は、マニュアルを読むだけでもできますが、
動画マニュアルを一度見てから使えば、
記事作成もスムーズだと思います。




そして、その時点の文字数もリアルタイムで表示してくれるので、
記事のボリュームの目安にもなりますよね。





で、これは、ツールが全自動で記事を
書いてくれるわけではありません。





今までの記事作成ツールのように、
RSSなどから拾ってきたような文章のコピペでは、
アドセンスは怖くて貼れませんからね。





ツールを実際に使ってみるとわかるんですが、
自分で知識がないことでも、強制的に記事をどんどん書かされてしまう。





そんなツールです^^;





ユーカも「自動挿入ON」にして使ってみましたが、
どんどんこれは、書いていってしまいますね。





購入者サイトから見られる動画の「サクサク記事作成マニュアル」では、


●記事作成しようとするジャンルについて、
 ある程度知識がある場合の記事作成方法


●記事作成しようとするジャンルについて、
 あまり詳しくない場合の記事作成方法




も書かれているので、まずはこれらを見てから、
使ってみるといいですよ^^








ただ、ツールを購入するに当たって
ひとつ注意することがあります。





これは、成約率をあげるための文章を書くわけではなく、
様々な関連ワードを散りばめた、
オリジナルな検索エンジンに好まれる文章を書けると
いうことです。





なので、成約を狙う物販などの記事には向きません。




属性の合ったアクセスを集めて、1クリックでの報酬を狙う、
アドセンス系の記事作成には、かなり役立つツールです。



アドセンス以外で使いたい人はこちら↓
バブルアップ記事メーカー レビュー2
物販アフィリや情報商材アフィリにも使えます






使うほどにツールに慣れてくるので、
まずはどんどんツールで記事作成をしてみて下さい。





今まで記事作成にかけていた時間が
大幅に短縮できるので、
アドセンスで細かいアクセスを集めるサイトを
量産している方には、ぴったりですね^^







ユーカも、大半はこういう細かいアクセスを
集めるアドセンスサイトを作っています。





細かいアクセスでも、クリックだけで報酬になるので、
成約率を狙うものよりも、稼ぎやすいですよね。




サポート特典などもあるので、安心ですよ。




■90日間無料メールサポート

■購入者限定サイトへのアクセス権

■「ショットガン・リライター Light版」
(機能限定・再配布権付)


■無料ブログ複数IDログインツール

■SEO対策済 アドセンス用HPテンプレート




などなど、販売ページで確認されて下さいね。






接頭詞や接続詞、接尾語は、あらかじめいくつか、
ツールに入っていますが、自分でも簡単に追加できます。





接頭詞など少ないと、単調な文章になりやすいので、
記事を作成しながら徐々に追加した方がいいでしょう。





そして、ユーカからのオリジナル特典は二つ♪

■アドセンスで稼げない初心者さんへ

【アドセンスで稼ぎやすいキーワードの見つけ方】
ライバルの少ないキーワードで効率よく稼ぐ!


そして、

■「すぐに使える接頭詞30個」もプレゼント♪



この特典は、購入時にインフォトップで
DLできるようになっています。




ご希望の方は、決済画面でユーカ特典、
「★バブルアップ記事メーカー★ユーカ特典」
書かれてあるか確認されて下さいね。



そして、更にこちらの特典も追加します。


■ブログとSEOロングテール戦略

■ユーカ限定特典から3つと

■゜ユーカ通常特典から10個まで。


更に、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。



↓ユーカ特典付きリンク↓
バブルアップ記事メーカー



関連記事

| バブルアップ記事メーカー | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/430-8ba7cb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT