主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCでの収入が減ってしまいました このエントリーをはてなブックマークに追加

< お知らせ >

本日、販売開始のツールがあります。




これは、今までになかった、
なんとアドセンスも貼れちゃう
オリジナルな記事が書ける「バブルアップ記事メーカー





もし、アドセンスから警告がくれば、
全額返金してくれるというほどの
ツールですよ^^





今までリライトツールは色々ありましたが、
現在のようにグーグルが厳しくなった今も、
アドセンスに使えるような記事を書けるツールは、
なかったんじゃないかな。





ユーカ・オリジナル特典付きレビューはこちら






☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。





最近は、もうホントにアドセンスサイトを
作っていませんね。




なので、ほったらかしの収入です^^;








今日もアンケートのご相談の中から、
みなさんにも参考になりそうなご相談の紹介と、
ユーカのお返事を書きますね^^






----------------------- ここから -----------------------



情報商材のPPCのことなのですが。

オーバーチュアのみで情報商材のPPCで
5月、6月は13万位の収入がありました。


経費は3万円弱です。


しかし7月10日に45個の削除にあい
今月はいまだ収入がありません。


何度作り直しても結果は同じ。



最後にと思い、掲載されている方のモノとほとんど
同じものを作りましたが、あえなく撃沈しました。



今はどうすればいいのかオーバーチュアさんのことが
理解できません。


収入が減るのは嫌な気持ちになりますね。



----------------------- ここまで -----------------------





収入が減ってしまうのは、本当に悲しいですよね><



それも、今まで稼いでいてくれたキーワードが
次々に掲載停止。



それらのキーワードで掲載が継続できていたら、
まだまだ稼げたはずなのに・・・。




ユーカも経験があります。






まあ、一旦のそのキャンペーンを削除して、
また別のドメインでランディングページを
作って、新たに出稿すれば、
再出稿も可能な場合もありますけどね。





いくつかコツもありますが、
でも、そういうキーワードはまたいつ、
掲載停止になるかわかりません。





それだったら、もうその商品(商材)は諦めるか、
少ないアクセスのまま、放置しておいて
いつか売れるのを待つだけにしておき、
新しい商品を探すのが一番いいと思います。





他にも、売れる商品(商材)は必ずありますから。





オーバーチュアさんのことを理解するのは、
無理だと思って下さい^^;





審査をする人によって、結果が変わる場合も
ありますから。





ユーカも含め、
納得がいかない思いを経験している方は、
たくさんいらっしゃいますよ。





なので、もうユーカはほとんど理解することは
諦めています^^





それよりも、他の稼げるものを探したほうが、
よっぽど効率がいいですよ。





今の報酬を増やすためにも、次々と新しい
売れる商品(商材)を見つけていくことも、
大切です。





今、売れている商品が徐々に売れなくなってくる
場合もありますからね。





その時のために、売れる商品を
次々と探していくのがPPCアフィリエイターの
作業のひとつですね^^





気持ちを新たに、次に売るものを
探していきましょう。






PPCと言えば、銀太郎さんの【PPC戦略】も
値上げが決定してしまいましたね。





情報商材のPPCからどんどんマニュアルが追加されて、
今は、物販PPCや、携帯PPCのマニュアルもついています^^





5000円も値上げとは、ちょっとキツイですね。

まあ、分割もOKなのでどうしても欲しい方は、
値上げしても購入はされるでしょうが。







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===




  アフィリエイトで、困っていたり、

ちょっと誰かに聞いてみたい事などあれば

 初歩的なことでも構いませんので、

    お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで

 お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;



  ■ユーカへのメールフォーム■

⇒ http://my.formman.com/form/pc/4OzRGntXucWFAP4l/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今まで、春や秋の花粉症だったのが、
最近は夏の花粉症もひどいです><



イネ科やブタクサなんかかな。




今まで薬をまとめてもらっていた耳鼻科が
なんと、この前行ったら閉院と札がかかっていました。




うわさでは、先生がガンになったそうで・・・・。




ユーカは父をガンで亡くしていますが、
ガンって本当に怖いです。



関連記事

| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/431-618ecd37

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/12/06 20:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT