主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルアップ記事メーカー アドセンスで稼ぐコツ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日レビューした、先行販売中の
『バブルアップ記事メーカー』は、
今月いっぱいで値上げです。






こんな、604文字の記事が5分で書けましたよ^^




ツールの画像は、販売ページでも公開されていないので、
ぼかしてアップしました。





こんな今までにない、アドセンスが貼れちゃう、
オリジナル記事が書けるツールなんですが・・・。





アドセンスに興味のない方は必要ないです。




・・・・・と、言いたいんですが、
これも、物販アフィリや情報商材アフィリにも
使うこともできますね。





ただ、成約を狙うサイトではなくて、
あくまでもバックリンクサイトとしても、
使用可能ってことです。





バックリンクサイトとしても、
旬なキーワードや、ロングテールで狙える
キーワードを散りばめられたサイトが
できあがりますから^^





ニッチキーワードからも、
細かいアクセスをいくつも
集められます。





自分でいちいち、ヤフー検索を繰り返し
調べなくても、ツールが一発で
実際にヤフー検索されているキーワードを
100個まで拾ってくれますからね^^





それに、バックリンクサイトを作るにも、
リライトツールよりも、この記事メーカーで
作った方が安心だし早い気がします^^;




元の記事もいらないし、実際に検索されている
関連ワードを集めてくれるので、美味しいですよ。






色々活用法が浮かんできますが、
アドセンスに取り組まれている方は、
あまり深く考えずに購入されてもOKです。





アドセンスで稼ぐ文章は、訪問者さんを
満足させては駄目ですから^^




このツールで知識がなくても作れた文章が、
アドセンス広告のクリックを促すのに
ピッタリなんです。






とにかく、アドセンスでは、
まずは3記事程度のブログでもいいので、
サクサクと量産していくのがポイントです。





ツールは何度も使うほどにコツがつかめて、
手放せないツールになるでしょう。





アドセンスで稼ぎやすいキーワードの
見つけ方のレポートを作ったので、特典として
追加しておきますね^^




題して、


アドセンスで稼げない初心者さんへ

【アドセンスで稼ぎやすいキーワードの見つけ方】

ライバルの少ないキーワードで効率よく稼ぐ!



こんな感じです。




購入時に決済画面で確認できたら、
インフォトップのダウンロードページから
ダウンロードできますよ^^




バブルアップ記事メーカーでの扱い方も、
書いてあります。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| バブルアップ記事メーカー | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん はじめまして。
hirapiと申します。

バブルアップ記事メーカーを検索していて、たどり着きました。
アドセンスの記事、参考になりました。
購入が目的の文章とクリックのみが目的の文章は違うということですね。
勉強になりました!

応援ポチ!です!

| hirapi | 2009/08/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

なるほどです。
バックリンク用の記事に
使えそうですね~

応援します!ぽち^^

| サト愛☆スローライフアフィリエイト | 2009/08/25 13:34 | URL |

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


私もこのツールを見ました。

成約型のサイト記事には向きませんが、
アドセンス用の記事には使えますよね。



ではまた来ますね、応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | 2009/08/25 16:59 | URL |

こんばんは高山です

このツールは使い方しだいでいろいろと稼ぎの幅が広がりますね。楽しみです。

応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/08/26 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/432-d0977f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT