主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じノウハウだけでは長く稼げない?        このエントリーをはてなブックマークに追加


< アンケート実施中 >


もしもドロップシッピングで
「実際に売れている商品」と「検索エンジン穴場キーワード」

欲しい人が多ければレポート作ります。

他のASPでの物販アフィリにも参考になると
思います。


よかったら、アンケートに投票してくださいね!

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/enq/




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。





今日の暑さは堪えますね~。
涼しい日々が続いた後の30度はキツイです><





ワンデイアフィリエイトの手法について、
メールを頂きました。




無料ブログ1記事サイトのアフィリサイトについて。




ブログサービスの規約に触れないかと言う事ですが、
それはアフィリエイトを禁止していない
ブログサービスなら今の時点では問題ないでしょう。




無料ブログが淘汰されることに繋がらないかの心配。




これは無料ブログが・・・・というより、
1記事のまま更新されないブログに対して
今後、検索エンジンの評価が下がる事は
考えられるかもしれませんね。





穴場キーワードでは、現在のところ、
全く更新がないサイトでも上位表示されている
ものも見かけます。




まだ、今の時点では使えるノウハウだと
思います。




PPCアフィリでもなんでもそうですが、
その方法がいつまでも使えるとは
限りません。





でも、例えばPPCで今、かなり稼いでいる人達が
いますよね。




今、稼げるものでがっつり稼ぎながらも、
将来のことも考えて、対策を立てていくことが
大切だと思います。




PPCばかりじゃなく、SEO対策。




情報商材アフィリだけでなく、物販アフィリ。




ブログばかりではなく、ホームページ。





まずは、ブログだけでも稼げます。

資金のない内は、無料ブログのみで
アフィリエイトを始めても構いません。





でも、ある程度(例えば月10万)稼げるようになったら、
今度はレンタルサーバーも借りて
独自ドメインも取る方がいいです。






★売れる商品や売れるネットショップについて。


これも参考になりますよ。


もしもドロップシッピング」内で
無料ダウンロードできるPDF。


「もしもドロップ公式攻略本 スタートアップパックβ版」







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



トゲが刺さりました><


古いマンションなので、柱とか木の部分が
ささくれてたりするんですよね。



それが、今日は中指の爪の中に刺さっちゃいました。



しかも、爪の中8ミリの深さに入って
トゲが折れて取れない状態なので外科に
行って来ました。




指先に打つ麻酔の注射ってめちゃくちゃ
痛いですね(;>_<;)




不妊治療のHCG注射も痛かったけど、
それ以上のこの世のものと思えない痛さでした^^;





トゲは2本も入ってたそうです。

破傷風の予防注射もされました。





それにしても、右クリックがしにくいデス。






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!

ついつい、聞かれていないことまで、お返事に


書き過ぎてしまう事もありますが^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| シンプルな方法で100万円稼ぐ!      『ワンデイアフィリエイトプログラム』 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

いろいろ考えてみればリスク分散をする必要がする必要がありますね。私も結構リスク分散はしています

応援します

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/25 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/454-b777e426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT