主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1000円でこんなことが可能になります このエントリーをはてなブックマークに追加

< アンケートプレゼント >


商材購入の特典として差し上げていますが、
アンケートのお礼に、1商品分を
サンプルとしてプレゼントいたします^^



「もしもドロップシッピング」で実際に売れている
商品ひとつと、穴場キーワードのセットです。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PA1CCG0




よかったら参考にされて下さいね。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。





ユーカが購入者さんから
「レビューがわかりやすい」と
言ってもらえる理由は・・・・・?






今日のお題は

「1000円で、こんな事が可能になります」^^








アフィリエイトって孤独な作業ですよね。





特に初心者の頃って、誰にも質問もできないし、
成果が上がらなくても、何がいけないのかわからない。






情報商材をいろいろ買っても稼げなくて、
何がいいんだかわからなくなることも
ありますよね。





ユーカもそんな時期がありました。





そんな時、誰にも相談できないまま、
闇雲に試行錯誤して、
いつか疲れてアフィリエイトを諦めてしまった人も
たくさんいます。









でももし、そんな時に、いつでも実績のある人に
質問できたらどうですか?






そして、情報商材を買っても、
そのノウハウが古くなったり、もう通用しなく
なったりもしてきます。





だからこそ次々と、今通用する新しい商材が
販売されているわけですが・・・・。







その度に情報商材を色々と、
購入し続けるのもキツイですよね。





でも、毎週、今現在稼いでいる人の
「生のノウハウ」や、「最新情報」がリアルタイムで
手に入るとしたら・・・・?






そして、そのノウハウや、
躓いている部分を実績のある人に相談することで、
あなたが稼げるアフィリエイターになれるとしたら・・・・・?





もう、あれこれと手当たり次第に情報商材を
買う必要もなくなりますよね。







アフィリの孤独から開放されて、わからないことや
困っていることが相談できて・・・・・・。




更には、他のPPC教材とは比較にならないほど濃厚な
PPCノウハウまで、こっそり教えてもらえます。

( PPCで月に1000万稼ぐMr.Tのノウハウです )







そして、なんとアフィリエイト報酬
引き上げサービスというのもありますよ。






インフォプレナーに交渉して報酬単価を
アップしてもらうそうです。

もし、希望の商材があればメールで連絡すれば
いいとの事。
(全てがOKが出るとは限りません)








こんなサービスが毎月たったの1000円で
受けられるとしたら・・・・・?





相談も、何回でも無制限に質問できるんですよ。




その回答は個別ではなく、
毎週配信されるニュースレターに掲載されます。





アフィリエイターの数だけある悩みも、
大勢と共有することで、
解決できたりもするんじゃないかな。









そして、このサービスを開始した中岡さんとは・・・・。






ユーカが一昨年12月に今のブログを始めて間もない頃。





まだ最初は無料レポートさえ作れなくて、
記事の書き方も、自分なりに考えて書いていました。







で、去年の1月ですね。





とっても格安の、今までになかった
アフィリエイト初心者さんのための商材
販売されたんです。

(現在はDVDも込みの値段ですが、当時はDVDは別でした)




その当時のユーカの記事はこちらです^^;





価格以上のボリュームと、濃いノウハウだったので、
全部実践するには時間が足りなかったくらいです^^;





なので、少しずつできる範囲で、
マニュアルに書かれている部分に気をつけて
記事を書いていく癖をつけるようにしてきました。




そのお陰で、今では購入してくださった方から、
購入された理由に


「レビューがわかりやすかった」


と、書いて頂ける事も多くなりました^^






購入頂いた理由は他にも


「情報が早かった」

「特典が豊富」

「オリジナル特典が欲しかった」

「ユーカさんから買いたかった」

「記事が充実していた」

「ブログの記事を見て信頼できると思った」




などなど、嬉しい事もたくさん書いて頂けるようにも
なりました^^




他には、ユーカのメルマガのバックナンバーを
1号から全部読んで下さったという方も
いらっしゃいましたよ。



ビックリです。
とっても嬉しいですけど♪





当時から考えたら、想像もつきませんでしたね。





そんな「アドバンスアフィリエイト」を販売された中岡さんは、

「稼げるアフィリエイター」

を、育てる事が得意な方なんですよ。





あの「小雪」さんのライティングの師匠であることも
ご存知の方も多いかも知れませんね。





その中岡さんのアドバイスやノウハウも
楽しみなサービスなんですが、
今晩18時から、申し込みがスタートとなります。





本当に月額1000円で、
こんなサービスが受けられていいのかと
思うくらいですよね^^;




本日18時から開始なので、
また、18時頃にお知らせしますね^^




情報商材アフィリやPPCアフィリノウハウですが、

PPCではキーワードについてのノウハウも聞けるので、
「物販アフィリ」でも重要なキーワードの
参考にもなると思いますよ^^




稼げるアフィリエイターになりたい方は、
必ずチェックしてください。



ROTA会員ニュースレター レビュー&特典




=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!

ついつい、聞かれていないことまで、お返事に


書き過ぎてしまう事もありますが^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■
関連記事

| 成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレター | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/459-b372b05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT