主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯SEOとパソコンSEOの違いとは? このエントリーをはてなブックマークに追加

< オススメ無料レポート >



アクセス激増中!モバイル・PC両検索エンジンに強い
JUGEMジュゲムモバイルブログで携帯アフィリエイト
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P9RN860



PCサイトよりもSEO対策も簡単な携帯サイトは、
ジュゲムブログでも作れるんですよね。



ジュゲムは1人2つまでしか開設できないから、
メインサイト向けかな^^




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。





PCサイトでのSEO対策。




メインサイトにバックリンクサイトから、
一方通行の被リンクを送るのが効果的と
言われていますね。




そして、記事中の文章からリンクするのがいいんですが、
リンクするテキストは・・・・。




狙ったキーワードが「ダイエット 足やせ」なら、
「ダイエット 足やせ」という言葉よりも、
「ダイエットで足やせ」と文章の中に自然になるような
言葉にしてリンクを貼ります。




複数のバックリンクサイトから、そういう
関連キーワードで被リンクをどんどん
つけていけばいいんですが、あまり同じ
キーワードばかりなのも危険らしいです。




同じキーワードでのリンクばかりだと、
検索エンジンから見て、
自作自演だとわかりやすいのもあると思います。





SEO関連のサイトで見たことがあるんですが、
被リンクは、関連キーワード8割と
全く関係ないキーワードでの被リンクも2割の
割合だと、検索エンジンに人気サイトと
判断されるようです。




パソコンサイトのSEOは、本当に奥が深いですね。





それに比べて携帯は、まだまだそこまで
厳しくはないみたいです。




ユーカが最近見ている携帯のセミナーでも、
パソコンのSEOの知識とは、まったく違う
ことで上位表示が何サイトも
できているようなんですよね。




これが本当なら、絶対やるべきだと思って、
テンプレートとか、色々見ています^^;





また、明日もこのお話の続きをしますね。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!

     ついつい、聞かれていないことまで、お返事に


        書き過ぎてしまう事もありますが^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| 無料レポート | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/462-7230b8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT