主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クロノスハイ】と【セカンドモバイルアフィリエイト】 このエントリーをはてなブックマークに追加

< オススメ無料レポート >


【携帯アフィリエイトで稼ぐ!】
高いSEO効果のある携帯検索エンジンリスト50




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




台風がすごい勢いのようですね。
近くの方は気をつけて下さいね。





今話題の携帯アフィリノウハウ【クロノスハイ】と
【セカンドモバイルアフィリエイト】の違いについて、
ご質問がありました。





どちらも作業時間としては、自分のペースで
空いた時間に作業できます。





「クロノスハイ」は、狙ったキーワードで
自分のサイトを検索エンジンの上位にいくつか
表示できるパワーがすごいですね。





この方法が通用するうちは、「魔法のテンプレート」で
どんどんサイトを作成されるといいと思います。





ただ、携帯の検索エンジンも徐々に進化して
いくでしょう。




いつか、この方法が通用しなくなる日も
くるかも知れません。








その点から言えば、
「セカンドモバイルアフィリエイト」の方法は、
今後、検索エンジンが進化したとしても、
通用しなくなる可能性はほとんどないでしょうね。






やはり、同じ1ページのペラサイトでも、
ひとつひとつ手作業で簡単な文章でも
書いていくことが、検索エンジンには
有効ですね^^










■川口式携帯アフィリ
1551万稼いだ【クロノスハイ】の記事




■1ページのサイトで効率よく稼ぐ!

セカンドモバイルアフィリエイトの記事






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| セカンドモバイルアフィリエイト | 12:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このセカンドモバイルアフィリエイトとクロノスハイで作った携帯サイトで収益が上がっていますね。
私も、別の商材でキチンと上がっています。

これからも、トマルの携帯サイトの実践ブログもよろしくお願いいたします。

| イガラシ塾 塾生トマルです。 | 2009/10/20 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/465-1d41e67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT